ポンパレの商品引き換えにいったんだけど、はやとちりでした(笑)

まだ、番号がでてなかたのに、他のIDを入れて・・・


うなりましたショック!


でも、サークルKさんの野菜!! おつとめ品発見~ラブラブ!

しかも、すごくまだ綺麗ラブラブ


コンビニって、野菜穴場ですね チョキ

でも、産地を記載してなくて、レジの方にききました音譜

ちゃんと丁寧に、紙を見ながら(笑) 答えてくれました


なんと、キャベツは、県内産 ジャガイモは北海道ドキドキ

おいしそう 5歳の娘がいるので、産地は必ず確認してから購入しますよぉビックリマーク
 


こんなに綺麗なキャベツが1玉で84円ラブラブ びっくりチョキ

イオンなんて、4分の1で、60円だったよぉ






コンビニで買い物すると、お店が広くないから時短で超らくちんでしたドキドキ


今日はれんこんと豚肉の炒め物

ちょっと甘くなりすぎましたが、でも、とってもおいしかったです

豚肉は、片栗粉つけました

レンコンはシャキシャキしてグットラブラブ