DSC02778.JPG


お風呂上り、化粧水だけでは、とっても持たない私の乾燥肌。あせる

このPG2は乾燥肌の方の保湿に効果的とのことで、よくネットで目にしていたので、とても興味ありました。今回 ラブラブプロテオグリカン100パーセント 原液のPG2ラブラブ お試しです 


綺麗なブルーのボトルなので、とても女子テンション上がります合格



PG2ピュアエッセンス


プロテオグリカン100パーセント原液がぎゅっとつまった美容液です。プロテオグリカンって、初めて聞く言葉なので、とても興味がありますべーっだ!



プロテオグリカンとははてなマーク

コラーゲンやヒアルロン酸と同じように皮膚の保護をしているような感じなのですが

保水力、弾力性に富み、ヒアルロン酸の130%の保湿力があるとも言われていますアップ



PG2の

特徴 ラブラブ


・プロテオグリカンはEGF様作用を持っている(肌を修復してくれる機能です)ビックリマーク

・プロテオグリカンはシワやたるみに効果的

・プロテオグリカンはベタつかないので、化粧前のケアにも最適

・プロテオグリカンは今までにないアンチエイジングが可能になります

・プロテオグリカンは少し前までは1g3000万もしていた高級成分

・プロテオグリカンはヒアルロン酸の130%の保湿力


無添加の美容液 ということで、敏感肌の私は、とても気になる美容液ですラブラブ



DSC02777.JPG


こんな真空パックで届きました。なんだか、高級感たっぷり音譜



PG2 は、高純度プロテオグリカン原液なので
香料
オイル
界面活性剤
合成着色料
アルコール
防腐剤
は一切入っていませんビックリマーク


だから、敏感肌の私には、ほんとに救世主 

うれしいです音譜



DSC02778.JPG



テクスチャーは、


透明でサラサラです。

一滴一滴丁寧にとれるよう、スポイド式です。とっても便利ですね。




DSC02780.JPG


使いかたとして、
時期をみながらいろいろと使い分けれそうです

ベーシックケア・・・洗顔→化粧水→PG2
ナチュラルケア・・・洗顔→PG2
ディープケア・・・洗顔→化粧水→PG2→乳液



私は、今のとにかく、乾燥時期には、絶対に乳液までいる


ディープケア・・・洗顔→化粧水→PG2→乳液に決定です。ビックリマーク


一緒に入っていた冊子です。この大きな文字がとても目を引いたのでご紹介

本当に、乾燥すると、一番の大敵はシワですよね~。気をつけないとにひひ


DSC02782.JPG

さて、つかってみて、一日目。

今までの私の肌汗

お風呂上りに毎日、ケアしていますが、1時間くらいで、肌が乾いてくるのがわかるので汗、再度化粧水を塗布している毎日です


今回


音譜肌が乾いてくる時間がかなり長くなったように思います。

音譜パックした後の肌みたいな感じですね

1週間くらいつかうと肌が変化してきそうです
DSC02779.JPG




スルスルこうそ・PG2ファンサイト参加中


PG2ピュアエッセンス