あったかいけど、ベルトしたいな・・・


なんだか、ずん胴って感じ(笑) 

袖が、長いのは、あったかくて、大好きラブラブ


一枚で着る 勇気がなく

下にキュロットはいているからお腹ポッコリ感が・・・o(´0ノ`*)

DSC02630.JPG



ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース■10名様モニター募集

ラグランケーブル編みオフタートルニットワンピース />






ゆ~さんに、マスクかわいいアイロンで、つけました。ラブラブ


かわいい~って連呼したら、催眠術にかかってくれた

「かわいい~ みんなに見せる」って張り切ってますビックリマーク


なんでも、プリキュアがいって、マスクもプリキュアなんて、あるのかしら・・・


プリキュアがついてるからって、高いから・・・叫び



DSC02612.JPG


日曜日 ゆ~さんらんらん ママち~ん


日曜川柳・・・

ママテンションひく~いダウン


でも、月曜日!!2時までに仕事時間短くしてもらったから

月曜日のひとり時間を今から、思い浮かべて


がんばろう