夏のダメージを受けたお肌や髪を米ぬか成分でやさしく洗おう


 


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

夏の思い出 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

ゆ~さんと、毎週のように、公園で熱い真夏も、走りまわりました汗


そして、公園のおくにある無料おプール 怖いおじさんの監視官の元 ゆ~さんはしゃぎまわりましたアップ

真夏のとてつもない紫外線の下、肌をさらす時期が私にもくるなんて、と思いましたが・・・


だから、髪の毛は、パサパサ 汗


毎晩トリートメントする時間も、あまりなく、目立っていた、毛先は少しカットしてしまいましたあせる

子供と一緒にお風呂に入っているママは、きっと、トリートメントの時間って、あまりない・・・


だから、シャンプーで糠のビタミンが浸透するのって、とても時短でうれしいアップ