★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪


今、モニプラで募集しています 本日締切です~!!お早目に。


「★ザフォーム(現品)★濃密炭酸泡マスクの極上マッサージでエイジングケア♪」の画像、プレミアアンチエイジング株式会社のモニター・サンプル企画



小鼻の毛穴のつまりがとてつもなく、しつこい、私の鼻・・・・。

炭酸パックをすると、人生初!!取れたことを覚えている →大げさか・・・(笑)


その時から、炭酸パックのすごさを実感アップ


このザ フォーム は、炭酸パック が濃密 ドキドキ




すごく気になったので、購入サイトでみてみました。


私の魅力的に感じた成分 


ドキドキ毛穴引締め・キメ密度
アーチチョーク葉エキス※3が毛穴の奥から作用し、ダマスクローズ精油がキメを整え、毛穴を引き締めます。

ドキドキエイジングケア
フィトチオネイン、加水分解酵母エキス、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液ゴールデンカモミールエキス配合。

エイジングケアに、酵母エキスとあるので、すごく気になります。今、酵母エキスもエイジングで、すごく人気ですよね~ 





100円玉ものっかるくらいの濃密度 すごいですね!!


なんと、洗顔もできる美容マスクなのですアップ


ゆ~さnと一緒にお風呂入るときには、なんだか、ゆっくりできないので、朝の洗顔の時に一緒にパックもできる 音譜


しかも、まったく濃密泡で、垂れないので、事しながら、パックの垂れる心配なしドキドキ


最高アップ




とろけるクレンジングでフェイシャルエステ


アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.