塩大好きなゆ~さん ガーン


甘くておいしいかぼちゃは、そのままだと、食べません・・・・あせる


甘いからかしら。。クッキーとかも、苦手・・・



でもアイスは大好き。甘いの同じだけど よくわからん

そう、離乳食なんて、嚥下障害・・・って疑いもあったくらい、食べられず、今が不思議なくらい。クラッカー

だから、かぼちゃで離乳食なんて、食べたことがないゆ~さん 叫び


今日は、肉で巻いてみた アップ

そして、トンカツソースをのせてグッド!

DSC01852.JPG


かぼちゃ、肉で巻くの結構面倒~

小さく切りすぎて・・・


しかし、ゆ~さんすごくよく食べました合格

肉と、とんかつソースに甘い味がだまされたのか(笑) 

DSC01853.JPG
ブロッコリーと残りの負けなかったかぼちゃ (笑)


ガーリックと炒めました。

そして、このかぼちゃには、まったく手をつけず(笑)


私が大好き。ガーリックとカボチャ すごくおいしい~~音譜






音譜音譜音譜音譜                                  音譜音譜音譜音譜音譜


モニプラさんのイベントです


これ、化学調味料など無添加なんですよ~!!


いいですね。今、すごく添加物入っているものが多いから、いろいろ買うときになやみますガーン

特にゆ~さん、稀な人なんでドクロ

新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集



海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ