オナニーすると胸が小さくなることは

最近はかなり常識化していますね。


胸をマーサージすることで、女性ホルモンもでるにはでますが、

それ以上に男性ホルモンの発生が多いのが難点

そして、肝心の成長ホルモンも大量に消費されてしまいます。

この手の問題は予防策は

http://dokujox.web.fc2.com/index2.html

に出ている方法(ソマトバック)で、だいたいは大丈夫だと思います。

グラマーtabは私も使っていますが、これを使用していると

胸が萎縮したり、黒くなったり、凹んだり

美容面でマイナスになることはまずないと思います。


あと、それでも、婚活パーティとか

お見合いの数日前は、控えた方が良いらしいですね。

やはり、眼の下とか首筋あたりに

うっすらとしたクマが出ることも多く

婚活するうえでは、不利になる可能性がありますね。