使い方は2通り!二重コスメの革命? | 懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞ブログです*♡
当たった際は感想、着用画像など商品を載せていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
懸賞好きな方よろしくお願いします(^^)♡

あなたはナチュ目派?それともパッチリ目派? レイナチュ マルチアイリッド新登場★ ←参加中

バレない整形メイク♡

レイナチュ マルチアイリッド♪───O(≧∇≦)O────♪

レイナチュ マルチアイリッドは、


レイナチュ マルチアイリッドは、

★アイテープ型「自然な二重」と接着型「パッチリ二重」の使い方2通り

★2種類のピンクのプッシャー付き

★お肌に馴染んで白浮きしないでバレない「パールベージュ」色

★ラテックスフリーで美容成分(ヒアルロン酸とリピジュア)配合のお肌に優しいオリジナルグルー

★汗や涙に強いウォータープルーフ

★速乾性で強い吸着が長続き!キレイな長時間二重をキープ

★つけまのグルーとしても使えるマルチタイプ


目立ってバレてしまうのがお悩みだった、二重コスメの弱点を克服しました♪♪



 私は普段はアイテープをしてますが
接着型ってバレバレで浮いて見える…
ってイメージがあるので

あえて!!
接着型を使ってみたいなー♡♡




奥二重まぶたで
まぶたが重いので
アイテープなきゃ外にでれない!!

って位メイクはかなり大事なので
レイナチュさんの商品気になります♪───O(≧∇≦)O────♪
レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売
レイナチュ マルチアイリッド 4月2日全国一斉発売

もし当選しましたら
商品感想、
目のビフォーアフターを
画像付でしっかりレポートしたいと思います!

当たりますよーに★