大切な日に大切な人に送りたい★ | 懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞ブログです*♡
当たった際は感想、着用画像など商品を載せていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
懸賞好きな方よろしくお願いします(^^)♡

【フラワーギフトのメリアルーム】母の日にステキなお花の贈り物 モニター募集

大切な人に
大切な日だからこそ
お花を送りたい…♡
もうすぐ母の日!

こんな可愛いお花を貰ったら
きっと喜ばれるに違いない
5月11日(日)は母の日!ラブラブ

5月11日ですよー♡

こんな時しか
感謝の気持ち伝えれないですよね(>_<)あせる

メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト
カーネーションはもちろん、お母様に人気のバラやアジサイなど、
こだわりのアートフラワーでデザインしたアレンジメントや花束・フラワーバッグ・・・。
沢山の母の日のお花をご用意しています。 
★★★★★★★★★★★
 女性が喜ぶアートフラワーギフト&
デコレーションフラワーギフト

メリアーム
私たちは、5人のブライダルフラワーデザイナーたちが
『ギフトを贈る楽しみ、もらう喜び、キモチを伝える幸せ』と
『お花がもつ力』をもっともっと多くの女性に伝えたい!
との思いから立ち上げたフラワーショップです。

アートフラワー(高級造花)を使って、華やかに大人可愛く仕上げた商品を
ひとつひとつハンドメイドでお作りし、Webサイトで販売しております。

お店の方々の
素敵な熱意の文章に
うるっときちゃいました(;_;)!ラブラブラブラブ


こんな素敵なお花初めて見ました!音譜
文字があるなんて素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ラブラブ


きっと素敵な母の日になるんだろーなー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

もし当選しましたら
商品感想、母の反応等!
詳しく母の日の一日を
レポートしたいと思います(^^)

メリアルーム 女性が喜ぶアートフラワーギフト
当たりますよーに★