ぷら水素〜2!完成!! | 懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞♡当選♡時々アリスの懸賞育児biog

懸賞ブログです*♡
当たった際は感想、着用画像など商品を載せていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
懸賞好きな方よろしくお願いします(^^)♡

『ぷら水素』公式ファンサイトファンサイト参加中

前回記事のつづきですドキドキ

そしてついに二時間後!

二時間後たったから良いかな
と期待をこめて
完成!!

早速飲んでみました!
水道水を使っていたから
内心ドキドキ…


え?あたし水道水使ったよね?
って思わず呟く位!

水道水の臭み、
カルキの味や匂いが
全く無い!

家にあるウォーターサーバと
飲み比べてみました!


ぷら水素の方がなめらかな口当たりがします!

これ本当に!!

正直ビックリしました(°_°)!

ウォーターサーバーは
値段も高いし無くなったら
重たい水を取り替える…

家にいる時しか飲めない…

正直必要か…って悩んでたのですが…あせる


★★★★★★★★★★★★★
ぷら水素なら
外に持ち歩けるし
月額4000円切ります!!
★★★★★★★★★★★★★

只今もう一本作り中ですので
次は外に持ち歩いての感想を
レポートしたいと思いますラブラブ

高濃度ミネラル水素スティック『ぷら水素』
こんな凄くて素敵な商品を
ありがとうございますm(__)m音譜

またレポートいたします(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ