今日は夜勤明けでしたゲッソリうずまき

眠いのを我慢して、久しぶりに梅田にでてランチしてきましたチュー!!!!

写真のランチプレートにプラスパンケーキもいただきましたラブキラキラ

{DC60ED4A-7D0F-4567-A3AF-B74E2491FAD4}



しかも、しかも...
無料券があり2人分タダで頂けましたラブラブラブタダって響きが余計に嬉しくさせてくれます!!!!さすが関西人ですデレデレ

ハンバーガープレートをいただきましたが、普段なかなか大きなハンバーガーを食べる機会がないため、たべるのがすごく難しくて...びっくりアセアセ

パンケーキは写真を撮り忘れてしまいましたが、カスタードクリームがたくさんかかってて美味しかったですチュー
ご馳走様でした😍❤️️❤️️