今年に入り、ありんこの歯科矯正が始まり、


歯科矯正2回目  にして既に35万越えあせるあせる

(その時のブログアップ


3回目以降、5・6回と相変わらず器具の調整わずか


5分程度で調整代\5400円を払い続けていますガーン


月一の曜日まで決められているので、


残念な事に(助かるかも(〃∇〃))次回は12月まで


行けなくなりました。

(10月・11月は出費がない(*^.^*) )


で、今年に入り、ありんこの矯正代金にかかった


費用を出してみました。12月のも含んで



総額 378、000円 ガーンガーン


先生に、今後どの位かかるのか聞いた所


『ん、ん~。。1年はかからない。半年かな?


 早い子は3か月でグッと前が出て下の歯が納まるん


 ですよねー(^人^)』


ありんこよ。頼むから、矯正行けない10・11月にググッとググッと


前歯が出てくれ~ビックリマーク


ちなみに、ありんこパパの歯医者もつい先日、やっと終了!!


私が受け取ってない歯医者の領収書がいっぱいあるのです汗汗

(土日も夜もやってる少しお高い歯医者の上、ありんこパパ


は超・超歯が弱いあせる40代にして、入歯になるのは、そう


遠くなさそうです叫び


歯が丈夫なりんこには、歯医者代がこうもかかる事が


信じられないよ!!!!


今年の医療代は45万は覚悟だわ叫び


来年はしっかり確定申告するわよ得意げ


にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球