ここ何回かのブログで、夏には住宅ローン終わりますチョキ


あと、2回住宅ローン完済まで ラブラブ

 (その時の ブログアップ )


なんて、書いてたのですが(→o←)ゞ叫び


訂正させて頂きますショック!ショック!恥ずかしい・・・ショック!



っというのも、ボーナスが入り、完済の手続きを


○○○○銀行に問い合わせしました汗



っで、判明した事があります汗


今月、一括返済するための手数料が21600円目



っで、通常のローン契約通りにあと7回払う場合の


支払い利息は・・・・・・わずか4366円叫び


住宅ローン支払いが後半戦になると 金利0・775の場合


契約終了まで払い続けた方が安かったりするんです!!


という事で、冬までローン払い続ける事となりました(//・_・//)


予定が狂いかなりガックシきてますガーン


ボーナスの行き先は・・・投資ですかね( ・(ェ)・)






にほんブログ村  ポチッと一回応援お願いしますひらめき電球