LIVE@舞鶴市総合文化会館 & 豊岡市民会館 and more ... | s l o w w a t e r

LIVE@舞鶴市総合文化会館 & 豊岡市民会館 and more ...

週末はライブでした、コージーです。コーズィーでも良いです。


京都、そして兵庫。どちらも初めて訪れる場所でした。


8.22(土) 舞鶴市総合文化会館

かなり盛り上がりました!盛り上がりすぎて「しゃーしゃー」言ってしまった!

ライブ終了後の
s l o w w a t e r-misb
楽屋。


この日のうちに我々はバスにて豊岡まで移動ー


皆様、思い思いのバスタイムを
s l o w w a t e r-bsid
過ごしていらっしゃいます。



8.23(日) 豊岡市民会館

この日も盛り上がった!盛り上がりすぎて「おーお、えー、おーい」でまた声が裏返った!

次はなんて言おう!そろそろネタない!だれか!募集(笑


終わっ
s l o w w a t e r-tosb
たし!



翌日、戻り。



にっぽんは
s l o w w a t e r-dsnt
良い。



"はしだて"に乗り継ぎ。



置いてか
s l o w w a t e r-hsd2
ないでー



そして同日、TV収録のため


都内
s l o w w a t e r-gkos
某所。



もうすぐ本番
s l o w w a t e r-sbgy
だー!