苦手な人から魂の学びを得る | 占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

占いと魔女★魔術・祈祷・透視チャネリング占い@レイキヒーリング・チャット鑑定専門アリナ 愛媛県

愛媛県 占いと魔女の透視術師アリナです☆どんなご縁も繋ぎます!透視が得意で、祈祷・魔術・タロット・ヒーリング歴30年。ご相談数1000件以上。チャット鑑定。努力いらずの身代わりヒト型も大好評!白魔術・祈祷オリジナルパワーストーンも承っています!

天ノ月杜のアリナです薔薇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々なお悩みに対応した特殊ヒト型・占術などで、女性の方を中心に願いを叶え、悩みを解決するお手伝いをしており、占い師になりたい!ヒーラーになりたい!という方にもご自分のペースで学べる通信講座も開講してます。

お悩みを解決したい方の占いのご案内はこちら
運命を変える!身代わりヒト型形代祈願術のご案内はこちら
癒やしを与えるヒーリング・伝授のご案内はこちら
自分のペースで自宅で学べる通信講座のご案内はこちら
透視で作るブレスレット・お守りのご案内はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


苦手な人から魂の学びを得る





人間誰しも、苦手な人とは関わりたくないという気持ちが先に立つものです。



私だって例外ではありません。でも、苦手な人は、あなたにとって課題をもって目の前に現れているかもしれませんので、決して軽視はできないのですよ。



苦手とは、あなたの中にある「恐れ」の感情です。



本当は目の前の人から学ぶことはたくさんあるのですが、つい感情に振り回されてしまうのですよね。



では苦手な人とうまく付き合っていくにはどうしたらいいのでしょう?



それは、相手を尊重することに他なりません。



しかし、自分の世界観は大事にしましょう。



壁をつくるのとはまた違いますが、ある一線を引いてお付き合いする訓練をするといいでしょう。



これはセラピストなどが少し依存的なクライアントに対して毅然とした態度をとるのにも似ています。



また、目の前の人から学ぶことを真剣に探してみましょう。



たとえば、相手の嫌な一面が目についてしまう時。



あなたは他の人に同じことをしてはいませんか?



まさに人のふり見て我がふり直せ、ということなのかもしれません。



苦手な人と距離を取ることは簡単なことです。



でも、そればかりだと、魂の学びからは遠ざかってしまうでしょう。



時には面と向かって立ち向かうことも必要なのです。


成長のためにはね。



お申込・お問い合わせはこちら