1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-10 20:39:41

『LOVE☆LOVEコール』

テーマ:お仕事
皆様こんばんは\(^o^)/

先日のトークイベントにお越しくださった方、また物販の為に会場にお越しくださった方、本当にありがとうございました!
(ここから長文になります~)

こんな広いホールをお借りしてイベントをさせていただくなんて初めてのことで、私もスタッフもドキドキしていましたが、スタッフと来てくださった皆様のご協力でとても想い出に残るイベントになりました。
会場は新橋のヤクルトホール!
キャパシティは550人です(多い!)
{CA723FAF-2AB6-4691-B318-F08D080335B8:01}

{C262D753-4EA7-4DD0-B0C2-D69B3A05F504:01}

{7DA3F081-6A20-4194-A469-B13337786138:01}

{DD636D93-8C36-4C2A-BAA0-6B2B02E2E7BA:01}
なんと花道がありました🌟
皆様のお顔が近くで見られて、私も思わずはしゃいでしまいました。
{5F7E9386-0A0D-4351-B187-5400AF34F20B:01}


チケット発売前は、こんな広いところちゃんと埋まるか心配でしたが(埋まらなかったらみんなでハンカチ落としして遊ぼうとか思ってました)たくさん応募がありまして、満員でイベント当日を迎えることができました。
せっかく申し込んでくださったのに落選してしまったよ~という方、本当ごめんなさい(>_<)
今後、もしイベントをするならもう少し大きなとこで来たい方ができるだけたくさん入るものや、少人数でアットホームなものなど、イベントごとにあれこれ変えてやっていきたいと思います。

こちらは大親友のSho-Comiの水瀬藍先生と、華夜先生からいただいたお花です。
{46D57461-A86E-4856-AD5B-C587DB9A4F89:01}

水瀬先生、華夜先生、ありがとうございました!
お二人は第2部にも来てくださって、イベントを観てくださいました。

こちらは集英社マーガレット編集部さんからいただきました。
{186D4D40-0FF3-4467-9859-78D708A83A57:01}

{09EE9AAF-42DE-4D4B-A272-32E83B0309BB:01}
いつもお世話になっています。
ありがとうございました!


第1部は大親友の喜屋武ちあきちゃんを司会&ゲストに迎え、楽しくトークさせていただきました!
種村さんはしゃぎすぎてコケる一場面あり(笑)
(最後の握手会ではファンの方々にたくさんご心配おかけしてしまって…申し訳ありませんでした(///ω///))
よくコケるの私。だから大丈夫よ。

それにしても喜屋武さんはさすがと言うしかない!素晴らしい司会力で、なめらかに進行してもらえて本当に助かりましたし、改めてすごい女の子だなって尊敬してしまいました。
喜屋武さんのファンの方もたくさんいらしてくださって、それもとっても嬉しかったです❤️

私のファンの方からも『先生の素が垣間見れていつものイベントと違ってよかった』という感想をいただいて、そっか~と納得したり(笑)
いつも2人で遊んでるとあんな感じです♪
喜屋武さん、本当にありがとうございました!


第2部のシークレットゲストはなんと観客席の皆様でした!
チケットの半券から選んで3名登壇していただきました。
これは第2部のゲストを考えていた時に、やっぱり私の作品を一つでも読んでてくれる人がいいな、とか、それ以外ならせめて私と仲のいい人かなと考えていたのですが、それってファンの人じゃない?という考えに至りまして、ちょっとしたサプライズで決行しました。
皆様びっくりしてたね(笑)大成功!かな?

終演後には握手会を用意させていただきました。
皆様参加してくださってありがとうございました!
撤収時間が迫っていて、最後のほうちょっと駆け足になってしまってすみませんでした。
でもみんなの顔が近くで見られて、とっても嬉しかったです。
前回のイベントに来てくださった方が、今回も来てくださっていたり、先日早稲田大学のトークイベントでMCを担当してくれていた学生さんが来てくださったり、本当に夢みたいな時間でした。

そしてそして、来場者プレゼントはいかがでしたか?
{876C25F6-091C-4C26-9039-4BBAF2150AB0:01}
印刷は前にラジオに出演させていただいたこともある、ねこのしっぽさんに刷っていただいたのですが、印刷が綺麗でびっくりしました!
(無断転載禁止となっていますが、表紙や裏表紙は背景あり(机や壁など)で撮影した写真ならTwitterなどにあげてもらっても大丈夫です)
ねこのしっぽさん、綺麗に刷っていただいて本当にありがとうございました!

そういえば、今回スタッフさんがスタッフTシャツを作ってくれて、とっても好評だったと聞きました\(^o^)/
猫太くんTシャツ
{269DF8CB-578A-4BF4-8C57-2C62CB0F3422:01}
スタッフ分しか作ってないので販売できなかったのですが、可能ならグッズ化したいですね♪
(マーガレットさんの許可をいただけたらですが)

物販に参加してくださった皆様もありがとうございました!
スタッフの手違いで、第1部で色紙を放出してしまって、大変申し訳ありませんでした。
もう在庫がないのでこれで販売終了の予定だったのですが、再版をかけさせていただきたいと思います。
(そのかわり2枚セットが1枚ずつになるなど多少販売形態が変わるかもしれません。(お値段は変わりません)そのことだけご理解お願いします)

今度自分主催でイベントをするなら、カメラなどもお借りしてライブペインティングなどもしたいなと考えてます。
前にアンケートを取ったときは、やっぱりサイン会希望が圧倒的に多かったのですが、サイン会をしてしまうとトークをする時間が全く取れなくなってしまうので、なにか特別な時や、少人数イベント限定かな?と思ってます。

なにはともあれ、多少ご迷惑もおかけしましたが、無事に終了して私はホッとしています。
イベント中は話すことに精一杯で(こんな感じでみんな本当に楽しんでくれているのかな?)と不安だったりするのですが、前回のイベントに来てくれた方々のリピート率がすごく高くて、それが皆様のお気持ちなんだと勝手に喜んでいます(笑)

でも、今後もより楽しんでいただけるようにあれこれ努力して行きたいと思いますので、またお時間ありましたら私に会いに来てください🌟

そして、私を支えてくれたスタッフのみんな、ヤクルトホールの技術スタッフの皆様、本当に本当にお世話になりました!
イベントが無事に終わることができたのはみんな皆様のおかげです!
全ての人に『ありがとう』を贈りたいです❤️

長文読んでくださって、本当にありがとうございました!
また会おうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*種村有菜*






種村有菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み