『バンチャン』 *中区 栄* | ~arin.coのしあわせグルメ日記~

~arin.coのしあわせグルメ日記~

食べることが大好きなarin.coがおいしいグルメをお届けします!

3回目のバンチャンタイ

多くの人が、「名古屋で一番美味しいタイ料理のお店」とオススメしていますニコニコ

私も、いろんなお店でタイ料理食べるけど、バンチャンが一番好きですラブラブ
~arin.coのしあわせグルメ日記~

初めて行った時は、この扉を開けるのが少し怖かった記憶が(笑)あせる

扉を開けるとドア
~arin.coのしあわせグルメ日記~
今日もミラーボールミラーボールがキレイに回っていましたパー


~arin.coのしあわせグルメ日記~
くるま。Rだったので、タイのジュースで乾杯音譜 どれも甘~いにひひ



~arin.coのしあわせグルメ日記~   “ソムタム” ¥1500

毎回注文してる大好きな、パパイヤのサラダ君たち♪

ピーナッツ&干海老が美味しい音譜


~arin.coのしあわせグルメ日記~   “エビ春巻き” ¥1300

エビの身の回りに、エビのすり身もあって、これこそエビ春巻きって感じですエビ 美味しいビックリマーク


~arin.coのしあわせグルメ日記~   “トムヤムクン” ¥1500

ココナッツ(?)が入ってるから少しまろやかな味です。


~arin.coのしあわせグルメ日記~   “もち米” ¥500

初めて食べたタイのもち米。

すごい美味しい~~ラブラブ ほどよいぱらつき感もありつつ、もっちりしてるの。日本のより好きラブラブ


~arin.coのしあわせグルメ日記~   “タイ風そうめん(激辛)”
タイにもそうめんってあるのはてなマーク
激辛スープは温かく、たくさんのミニトマトと、煮込まれてとても柔らかいお肉がいっぱい入ってました。

辛いけど、トマトの酸味もあって美味しくいただきました。ニコニコ


一皿の量がどれも多く、種類が食べれないのが残念なの汗

大勢で行きたいけど、友達でタイ料理が好きな子ってそんなにはいないんだよね~しょぼん


今回もどれも美味しく大満足です合格

ごちそうさまでしたクローバー  




バンチャン

名古屋市中区栄4-20-24 栄池田パークビル5F

052-242-0703