あんこ病? | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
突然ですが。

最近の私の身体は、

狂ったように、

あんこ を 欲しておるのですアップ

なんなんでしょ。

3食、あんこだけ食べていたいくらい。

今川焼。鯛焼き。羊羹。の3食的な?にひひ
photo:01



はぁ、、、。

そんな事、出来る訳ないんだけどさ。
今、プチダイエット中だしね爆弾

最近、やたら、冷蔵庫の中に、
ぜんざいやら煮豆やら豆サラダやら入ってるんだよね~。得意げ

なに?豆が欲しいのか?

納豆も豆腐も毎日食べとるにひひ

最近の朝ジュースは豆乳きな粉だし。

豆づくし!!

豆は植物性タンパク質だし、身体に悪い事はないだろうけど、なんか、ちょっちね~、偏ってるわにひひ


あ~。こうして書いてるそばから、
やっぱり、あんこ欲しいわ~にひひグー

来週の撮影が終わったら
麻布十番の鯛焼き買いにいこっにひひクラッカー

photo:03


photo:04



今日は夏ワンピで、お出かけしてましたラブラブ

紫外線対策はきちんとねチョキ