おかえりごはん。 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
旦那さんの帰りが

遅い時は、私だけ、お先に食べちゃいますにひひ

昨日は前日からの残り物も冷蔵庫にたくさんあったので、私は残り物で玄米と味噌汁で、ちゃちゃっと食べました割り箸


旦那さんには、新しく作ったよニコニコ
photo:01


合格木綿豆腐の上にトマトサラダ合格

紫蘇と玉ねぎをみじん切りにして
トマトと共にボールの中へ。
酢、しょうゆ、きび砂糖、胡麻油で味付けして、豆腐の上に乗せました。

photo:02


合格巻いてないけど味はロールキャベツ。合格

ル.クルーゼまかせのお料理

ニンニクのみじん切りをバターで炒めて、玉ねぎのみじん切りも炒める。合びき肉も入れ、色が変わるまで炒めたら、赤ワイン、トマトピューレ、塩、コショウし、キャベツのザク切りをいれ、蓋をして弱火で20分。

photo:03


合格ノンフライヤー唐揚げ。合格

ヘルシーに胸肉です。
一口にきった鶏に、ニンニク、生姜、酒、醤油で下味を揉み込んで15分。
片栗粉、小麦粉をまぶして、ノンフライヤーの中へ。

結局、LIVEを終えて、
帰宅したのは夜中の1時でした満月


気付けば3時近くまで、
お話してました。夜の街
私も食べて、ビール飲みたかったけど、お茶のみで、頑張ってみたにひひお茶




お夜食にしては、
パンチのある数々だったかなにひひ星