朝から | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」



朝早くに

病み上がりの剛ちゃんを

無理しないで 行ってらっしゃい新幹線と送り出し


私は
待ってました!と
部屋の掃除パンチ!

洗濯機も3回も回して

布団のシーツも剥がして、布団はお日様消毒!

今週土曜日には
ribbon時代から今もお世話になっている事務所の方が家族で
やってくるのあせる
子供も含めて、総勢9名のおもてなしラブラブ

初めての方をおもてなしするときは
やはり少し緊張します汗


今からやれる事は
細かい所の掃除とメニュー決め!


食材リストも作って!

自分も綺麗にしておこ!っと
美容院に来てます


出口の見えなかったここ数週間から
少し、脱出し、私にも元気が戻ってきたみたいですアップ

明日の夜
剛ちゃんが笑顔で帰ってきてくれますようにチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫