インストラクター | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

昨日は インストラクターの皆さんとお食事会ラブラブ


研修では 顔を合わせる事はあっても

なかなか お話出来る時間はありません



松野有里巳の 「 おいしい毎日」


左から 


山田佳美先生 私 阿部育美先生 小林賀章先生音譜


みんな私の大先輩ですあせる


皆さん とても優しく接してくれて お話もさすがビックリマーク

みなさん インストラクターアップ とても上手ですラブラブ!



育美先生のツンデレっぷり最高!

賀章先生の気の細かい使い方!!!尊敬いたします。

佳美先生とは意外なところで共通点があり やけにガールズトーク盛り上がりました!


と。。。

とても楽しい会となりましたビックリマーク


しか~~~~~し!!!!!、、お酒飲むのは 私だけ汗


みんな シラフでして、、失礼がなかったか 心配になります・・・ガーン



これからも どうぞ 仲良くしてくださいにひひ