今でも | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」
松野有里巳の 「 おいしい毎日」-100112_221904.jpg

私が
ribbonの頃

所属していた芸能事務所

田辺エージェンシー☆


私達夫婦が知り合ったのも同じ事務所の
同じタモリ班の
タレント同士でした(#^.^#)



今でも当時の私達のチーフマネージャーは連絡をくれ

私達夫婦を
気にかけてくださっていますo(^-^)o


先日もフグコースから
穴場バーに連れていってもらい
たくさんの時間

自分の近況etc
仕事状況など
相談にのってくれました


永作とも
あいちゃんとも
そして事務所とも

今でもこうして
繋がれている環境に感謝です

幸せなことです♪