6時間 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

復活!のうれしさと

体のみなぎるエネルギー←どんなよ・・

により


昨日は6時間かけて

大掃除!!!!!!


細かいところは少しづつ手をつけていたから

意外と楽でしたラブラブ


ただ。。。。。。

下駄箱だけは ごみ袋が4袋ほど出そうだったので

これは 後回し・・・・・ガーン


下駄箱が片付いたら また 新しい靴が新調できる~~~ラブラブ

うっしっし~~~ラブラブ!


それはそうと

私の声・・・・・・・・・・


出ません・・・・・・・・



たまに発せられる声は はるな愛 です


「いうよね~~」「 かうよね~」「 やるよね~ 」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック!


↑この声 たのすぃ~~アップ



この声で今日は高島屋へ お年賀 買いに行って来ます

そして スーパーへ年末年始の食品の買出し


すごい人だろうな~~・・

いざ!覚悟きめて出陣!!