シャンパーニュの会 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

先日 シャンパンの会ならぬ シャンパーニュの会に

参加してきましたドキドキ


毎年1回開催されているこの素敵な会アップ


主催されている方は!

呼吸器科 村田先生の奥様 志乃さんであります!!


志乃さんが1年かけて 貴重なシャンパンを この会の為に

集めてくださっているのです



松野有里巳の 「 おいしい毎日」


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

↑ この4本は とっても高価

参加していたのは40数名 ・・

くじ引きで当たった方が飲めるシャンパン!

見事私は 一番左にある 変わったビンのシャンパンをゲット!!


感想は 


これシャンパン???まじうめぇ~~~~~!!という感じですにひひ


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

お料理もパーティーメニューで参考になりました


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

↑ オリーブ油です


左が完熟 右はフレッシュなもの


飲めちゃうくらいに 美味しくて オリーブ油のイメージを

変えてくれましたラブラブ!


この日は このオリーブ油に合うお料理が作られていましたビックリマーク

作ってくださったのは オリーブ油の先生!

とても綺麗なお方キスマーク


イタリアに長いこと住まれ 今は 日本で オリーブ油の会と称して

月に一度 お料理とオリーブ油を学ぶ会を開催されているんだって!



それ次回 参加します!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

この日 開いたシャンパーニュは 24本・・・

ひょえ~~目


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

もう訳がわかりません↑↑↑↑


シャンパン・・・奥 深し・・・・・



大満足の夜でしたアップ


インフルエンザのお注射して こんなに飲んじゃって

大丈夫なの~~~?ショック!といいつつ 全然平気だった私です・・・・