はぁ・・ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」


松野有里巳の 「 おいしい毎日」

またまた やってしまった・・・・・・ダウン


昨日は あの ニュ~オープンの 焼肉屋さんの前に

岩盤浴に行き 

立ち飲み屋で 軽く一杯やり

焼肉屋へとたどり着いたのですが


どんだけ食うんじゃい!というほどに食べた挙句に・・・・




あれ   ↑



・・・・・・・・・・ガーン




プラス 

もちろんセットで買ったから・・・ ポテトMサイズも むしゃむしゃ・・・



2~3ヶ月に1回は 

酔っ払って 食欲の抑制神経が壊れ

何故か マクドナルド・・・・・・・・しかも


いつも午前様 寸前・・


最近 少し痩せて 喜んでたのに~~~~~しょぼん


朝から自己嫌悪の私なのでした・・・・・・・・ショック!

今日は自分に おしおきです!汗 しっかり筋トレしよ・・




さて


エアロビクスのお話になりますが


先日レッスンの移動の合間に


前々から お会いしたいと願っていた

素敵な方にお会いすることが出来ました音譜



エアロビクスをもっともっと広めていこう!

いろんな方にエアロビクスの楽しさを知ってもらおう!



いろいろな企画をはじめ インストラクターの皆さんを支援してくださっている

健康向上企画の 代表 鈴木孝一さんビックリマークにお会いすることが出来ました。


詳しくは→


          健康向上企画

               http://ameblo.jp/k3staff/



いろいろと セッティングしてくださったのは 健康向上企画スタッフ 杉田晃一さんアップ


我が師匠 井上トキ子先生のレッスンで お客として 

一緒に盛り上がって

踊っていた 杉田氏ですにひひ


杉田氏がデイリーエアロブログで 私のことを紹介してくださったのですが


まさか、、、、

あの  YOU TUBEが出てくるとは。。。。ガーン

この時代 インターネットで こんなにも便利な時代になったと共に。。


過去まで こんなにも簡単に見られることになろうとは・・・


しょうがないですね、、 私の証ですからにひひ


杉田さん ありがとうございましたアップ