うに丼 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」


今日もレッスンにご参加してくださった皆さんラブラブ

ありがとうございました音譜


少しでも みなさんの笑顔を レッスンで見ることが出来ると

本当にうれしいですアップ



今日も。。。。毎回ですけど。。。。やらかしてること汗


本当はいろんなこと たくさんお話したいのに

やることもたくさんあって。。。ショック!


いつも始まる 私の、ストレッチ中の 中途半端な会話。。汗




本当すみません。。


(そんな話を、しようとばっかりしてるから

      間違えてばっかりいるんですよね。。。

体側 を 片方。。忘れたりとか。。。反省です。。ガクリ





今日もやらかしましたよ。。


中途半端にお話した 昨夜の ボジョレー・・にひひあせる



はい、、、、、、、、、美味しかったんですキスマーク

でも 私 個人的な意見では去年の方が シュワシュワ感があって

更にフレッシュさがあったように感じたのです。


軽くて飲みやすいワインもいいですが。。

個人的には もう少し 安く提供していただきたい!!!!と 切に願う!!!




なので 今日はスーパーでリピート買いは せず 

特売品の食品ばかり買って帰りましたにひひ




うに ラブラブ  牛肉音譜  サンチュ  にら  もやし  エリンギ

しいたけ  まいたけ  しめじ  豚バラ  etc


いろいろ簡単な炒め物をして 


家にあったフランスワインでいただきました


〆には  うに丼と しじみ汁ラブラブ



たっぷり栄養とって あしたの東武練馬店での 初の 代行に備えましたよひらめき電球


しかし、、、 


最近、、、


木曜日の夜を自主トレーニングの日と決め ・・・・・・・・・・・・・



やるときには がっつりやる私は ・・ このつけが ・・・・  この筋肉痛が・・・・


この金曜日の夜にピークを向かえ ・・・・・←若干遅い



あしたの朝には 体が不自由なことになり。。。← 本当は大分遅い


あしたの代行。。。大丈夫かしら。。。DASH!


今日は水分をたくさん取って あしたに向けてぐっすり眠ります。。


やや欠け月   おやすみなさい