企画 進行! | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

昨夜は 仲良くしていただいている

ちえこさんと 市ヶ谷でお食事ラブラブ


ここのイタリアンは ちえこさんに紹介していただき

5~6年前から 通っているお店ですラブラブ


なんと ここのお店で

来月開催されるクラッカー

ちえこさん主催  忘年会&クリスマスパーティーの


企画進行 司会役を 仰せ仕りましたあせる


そんな打ち合わせをしながら

美味しくて 唸った カキ↓!!



どこ産だったかしら??



料理長 五十嵐さんと ちえこさんと 私



来月はここのお店を借り切って パーティーです

40人くらい入るかな?


私は

サンタの格好して ビンゴ大会キスマーク

そしてしっかりした格好で 司会進行役にひひ

パーティの前には レギュラーレッスンショック!

あわただしい一日になりそうですが がんばりまっすアップ