11月 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

今日から11月ビックリマーク


って当たり前ですね。。

今年もあと2ヶ月ですか、、早いなぁ。。。


このブログも1年経ったということですか!?

あっという間の1年。。。。。。。。。


いつもここへ足を運んでくれる皆様

ありがとうございますラブラブ




急に朝夜と冷えてきましたね。


昨日はレッスン後に ユニクロに寄って


パジャマの上に羽織る用の フリースを買ってきましたラブラブ


どかちゃんも 寒いよ~~と目で訴えてくるので あたたかい寝床を

いくつか用意しておりますにひひ


皆さんも3連休に風邪など引かないようにしてくださいねアップ



私の3連休は 今日は3人でスタジオを借りて 3日のイベントの練習音譜

日曜日は下北沢で通常レッスンラブラブ

そして月曜日は 氷川台で75分エアロです音譜


食欲の秋 運動の秋 

たくさん美味しいもの食べるためにも たっぷり運動しましょうにひひ




昨夜は手巻き寿司~ラブラブ




ぼく  ET。。。。。