これまた・・ | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

昨日 これまた初体験しました・・・



針であります・・・・・



容赦なく ブッスブッス刺されましたよ・・ガーン


しかも とても腕のいいと評判のおばちゃん先生なのですが

男性の先生も男性のお客さんも

いるというのに・・



これまた容赦なく  背中は全開ビックリマーク パンツ ガーッ下げて半ケツビックリマーク 状態ですよガーン





ただでさえ 初 !の針で緊張してるというのに

しょっぱなから 容赦の よ の 字もありませんしょぼん




痛かったら言ってね~なんて いいながら

ブッスブッス手裏剣


最初 息吸うと 痛いかも~って 浅く息してみたりして・・不安で不安で・・

でも

2~3分後は痛みは麻痺し、、体がポッポしてきてメラメラ


この痛みは きもちええ~~~~~~ラブラブ!

って・・(←おいっ やっぱりMね・・・)



その後は1時間かけてマッサージ体験・・

私マッサージも初です・・・


知らない人に体触られるの 。。嫌いなんで。。。


これがこれが・・・・・・・ひどい痛み・・




うげぇ~~~~~~~叫び

ぎょぎょぎょ~~~~~~ドクロ

ぐぇ・・・・・ショック!


ひゃひゃひゃひゃ~~~ラブラブ!←?


「よく肉離れしなかったね~・・・・・・・

明日 もみかえしこない程度に今日はこのくらいね」




「あいぃ・・・・充分でぅ・・・」


「またいらっしゃい。 しばらく運動やめなさい!」


「あいぃ・・・・」




自分のメンテナンスをしないと いけない 歳で

あります・・・


また 





半ケツになりに ・・・・・・・・・

いくであります・・・・・・ガーン