炭水化物 | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

炭水化物は大切ですにひひ


ダイエットにと 炭水化物を極力控えていると

体力が衰えます・・・・・・・・ガーン 



最近私も  体力なくなったなぁ。。って・・・・

こんなんで息切れしたっけ??って・・・・・


炭水化物がきっと足りないダウン


そうなんです。

ご飯って大切なのです。



そんなこんなで

明日の学校が大変そうな予想がつくため

今日は例のお店でお寿司~~~ラブラブ


今日はわたしの大好きな 光り物が

運悪く 入荷なしで、、、しょぼん


おつまみにいただくお刺身も

光り物入っていません。。しょぼん



でも旬の金目鯛も美味しかったし


それこそ旬のほたるいか!と あなごの稚魚(珍しい)もいただけて

かなりご機嫌ラブラブ!



透明のお魚が

あなごの稚魚であります。

小さいながらしっかりと目立つ お目めがチャーミングーーー!!グッド!




握りの初めは

さっぱりと 

こはだ  甘エビ 

イカは塩レモンでにひひ




つぶ貝のガーリック焼きも今回は注文!

美味しかった~(にんにく多めで!とわがまま注文つき)

にんにく きょーれつーーーにひひ
 



いろいろ戴いたのだけど

〆にいただいた めにゅーには載っていない

このなすのおしんこ巻き↑


かなりやられましたラブラブ!

これは次回からレギュラー入りです。



明日の学校 やばいほどがんばれるでしょパンチ!


いやいや


がんばるのだよ!!!


そして  


楽しむのだよ!!!!!