完走しました! | 松野有里巳の 「 おいしい毎日」

応援ありがとうございました!!!
先程 無事完走!!
ホテルに戻りシャワーを浴びました!
まだこちらはお昼を回ったところです。


5時間以内に完走!!!が目標だったのですが
5時間を5分ほどオーバー。。。。。

「5:05:27」!!!

でもとっても満足です!!
まだ興奮しています。

書きたいことはたくさん!!
まず スコールにやられまくったこと。。。ドクロ
スタンバイ中に3回ほど大雨に見舞われ。
ウエアはびっちょり。。
レインコートも持参していたのですが
バカなことに大丈夫だろうと早々と捨ててしまったし。。。。
スタンバイは2時間近くあり
おにぎり食べたりストレッチしたり。。
まさか雨が降るなんて。。。しょぼん
走っている間も結局大雨に3回ほどやられたんですけど。。
まぁ。しょっぱなにアクシデントといいますか、出鼻をくじかれたみたいな
。。。かえってテンションあがりましたけどもにひひ
花火もすばらしかったし!


上の写真はスコール前です
まだこのときは寒くなかったよ~~
わざと ぶれさせていますけどシラー


下の写真は15キロ地点あたり
まだまだ余裕ラブラブ


すごい人でしょ??

この後 まっすぐなだけの単調なハイウェイに入り
25キロくらいまで余裕ぶっこいていたのですが
だんだん足の付け根が痛いよ~~って
途中ストレッチ回数増えてきました
携帯サロメチールも足に塗ったり
なるべく足に負担がかからないように走りました
そこへ
レインボーです


ちょっとしたことに励まされます

20キロ地点あたりで長谷川理恵さんを見つけ
知り合いでもないのに笑顔をいただきラブラブ!
これもテンションあがりましたね~~
やはり早いです、、すばらしい走りをみせていました

もう。。つらくなり始めたのはやはり
30キロ地点からです。。。。。。
でも自分を励まし歩くことなく小走り。
40キロ目前!
急につかれが。。。。。。。。。。。ダウン
最後の3、5キロは悪夢のようでした。。。
500メートルほど歩いてしまいましたが
なんとかまた走り FINISHの文字が見えたときは
周りの方達の応援に泣きそうになり 有森裕子さんも
あとちょっと~~!と励ましてくれた事にものすごく
元気をもらい
なんとかゴールできました!!
途中何度も 一緒になった 見知らぬおじさまラブラブ
「もりちゃん」←ぜっけんと共になまえが大きく記されてました
もりちゃんとは10キロ地点くらいから5~6回ペースが同じため
なんとなくお話する回数があり、40キロ手前で見つけたときは
「もりちゃ~~ん」と読んだ私にひひ
最後の最後に本当励ましてくれ とっても励みになりました。
ありがとう!もりちゃん!!

みーーんなに本当に感謝でき、自分との戦いにも負ける事無く
完走でき とてもうれしい!

もちろん今はほぼ歩けません。。っていうか
足が別の生き物みたいに まったくもって動かない。。
段差15センチが!!!!昇るのも降りるのも厳しいから得意げ
明日は 産まれたての子鹿ちゃん 間違いないわ。。
これから4日間遊ぶゾーー

では次は日本で!!
ブログから応援してくれたみなさんありがとうラブラブ