水野由結ちゃん誕生日に思ふこと | Ariさんの書き殴りノート

Ariさんの書き殴りノート

思いついた事を書き殴っていくノートです。

AriMETAL DEATH!!!

1403339889958.jpg



昨日は水野由結ちゃんの誕生日でしたν(>ェ<)bイェイ!!

誕生日に合わせて由結ちゃんが学院日誌を更新したのですが、内容が
父兄なら涙腺崩壊不可避
な内容になってまして。゚(゚´Д`゚)゚。

見てもらえば分かるんですが、
芸能活動へのアイデンティティ
を語っていて本当に15歳とは思えない文章力と熱量なんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

photo_01.jpg



フォロワーさんのリアクションも含めて感じたのは
こんないい子どうやったら育つの!
ってことでして(;´Д`)

私にも子供2人いまして(3歳と1歳どちらも女児)どんな子に育ってほしい?と問われたら
理想はさくら学院です(`・ω・´)キリッ
と0.2秒で答えるでしょう(^_^;)

tumblr_mzt4bznpRJ1srxzsgo1_500.png

ただ芸能活動って簡単なものじゃないし、はっきり言って茨の道ですよ。

親心としてはもっと安定した職に…とか思うところを、さくら学院メンバーの親御さんはしっかりとサポートしているんですよね(・ω・`*)ネー


本当
子供の可能性を育つも摘むも親次第
なんだと。

一番大切なことはきっと
応援する心
なんですよね。
由結ちゃんが
可憐Girl'sになりたい!
て思いを受け止めて応援してあげた結果が今回の日誌になっているわけなんですよ。
私もそんな器量を持った親になるべく顔笑らねば!(;`Д´)と思った次第です。




今3歳になる我が子は
アンパンマンになりたい(o ´_○`o)
と言ってますが( ´゚д゚`)アチャー



そんな訳で改めて
お誕生日おめでとうございます由結ちゃん!


See You!!!