M3-2013秋ありがとうございました | みさきんぐだむぶろぐ

みさきんぐだむぶろぐ

ボーカル・作詞家として活動中の有馬美咲的ブログ。

でるのかでないのかあやしいまま当日を迎えたのに
立ち寄ってくれたおなじみの皆様&ご無沙汰の皆様、
そして初めての皆様、ありがとうございました!

突発で作った無料配布CDを手に取ってくれた貴方
・・・お耳汚し失礼しました^^;

いつも付き合ってくれる愉快な仲間達の手を借りず
初めて曲から何から全部を一人でやりました。
そして仲間達の偉大さを思い知りました orz

でもやってみたかったことはやれたのでよかった。うん。

友達にも会えたし、お隣さんも天使だったし。
来年は活動しっかり再開したいなと思いました^^