風邪を引いてから、どのくらいかな。 喉の痛みから咳と鼻水に。 酷い時よりは良くなっているけどね♪ ベッドに横になると鼻が詰まってくる。 昨日は鼻詰まりながらも鼻水が出てきて(笑) この症状って自分の何の反映だっけ?と、本で調べてみる。 内容は覚えてないけれど、フムフムと読み終え再びベッドに戻ると症状が治まっている。 わたしが納得したのかしら^ ^ 頭では、そんな事ないよー、と思ってたけど(笑) それをひと通り読んだので、わたしの身体が 「ようやくわかってくれたか」 と、思ってくれたのだと思う(笑) 症状からのメッセージを自覚してあげると、やわらいだりするのよね。 これまた実体験だわ♪ ‥ ‥ こちらはオリジナルパワーストーンブレスレットです。 クリソコラをふんだんに使用した女性用ブレスレット。 抱えている重みをスッと流して、動きを出してくれそうです。 ‥ 必要なエネルギーをあなたに♡ ‥ いつもありがとうございます。 ‥ ‥ #tuki.to.taiyou #パワーストーン #オリジナルパワーストーンブレスレット #パワーストーンアクセサリー #クリソコラ #グリーンオニキス #オニキス #白めのう #水晶 #リーディング #メッセージ付き #ホワイトセージ #エネルギー #癒し #ヒーリング #症状からのメッセージ #身体が教えてくれる #Angelycastone #月と太陽

Arika.urabeさん(@tuki.to.taiyou)がシェアした投稿 -