北海道と言えば・・ | アリクイ☆ブログみたいなww

アリクイ☆ブログみたいなww

ブログ、日記など書いています。
音楽、日々の生活、旅行、競馬など・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



アリクイ☆ブログみたいなwwへようこそ!!

癒し、安らぎ、は期待しないでちょうだいww

家の近くに一番欲しいコンビニは? ブログネタ:家の近くに一番欲しいコンビニは? 参加中


コンビニ は近所に3店舗でも歩いて行ける距離ではないので

ナナコ持ってるから行きたいけどちょいと不便だなぁ~


ローソンは近くに1店舗だけどあんまりいかないね。

でもローソンパス持ってるから何か買う時も・・


FamilyMart はまったく近所にありません。

車で移動中たまに立ち寄る程度ですかね。


コンビニサンクスはこれまた近所にありませんなぁ~

これまた車で移動中立ち寄る程度なんだよ。


コンビニ北海道と言えばセイコーマートですね。

お買い得商品が多くていいですよ。

プライベートブランドも多いから一番買い物するかな?

近所に最近ローソンが閉店した所にセイコーマートに

なったからそこを利用してます。

セイコーマートクラブカードも持ってるよww


と言う事でセイコーマートが一番かな?


ちなみに


2位 セブンイレブン

3位 ローソン

4位 サンクス

5位 ファミリーマート


でしたww