【ママフェスタ】会場視察へ!! | 江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめらの佐久間里絵です。3児の母が心を込めて撮影致します♡ベビーマッサージ、ベビースキンケア、サインの講師としても活動中のベビーのプロが撮影致しますので赤ちゃんの撮影も安心してお任せ下さい!

【子育て応援!ママと赤ちゃんが笑顔になれるれべビー教室】

江戸川区・西葛西・清新町
赤ちゃんアートも楽しめる
ベビーマッサージ/ファーストサイン/ベビースキンケア教室

資格取得スクール aurinco~アウリンコ~佐久間里絵です
ご訪問ありがとうございます♡
ママと赤ちゃんのステキな瞬間を写真に
妊婦でベビグラファーの取得を目指して勉強中です!

先日弓子先生さき先生が次回のママフェスタの会場を視察してきてくれました~

私も参加予定でしたが、もたもたしていたら出遅れてしまいランチミーティングだけご一緒することに(^_^;)臨月の体は思う様に動きませんね


弓子先生もさき先生も芸能人並みに忙しい先生方なので(本当に2人ともアクティブでステキ✨)、会場の雰囲気やお写真などを見せて頂き、今後のスケジュールやメニューについてさくっと話し合い、また次回のミーティングへ

とてもステキな会場でママと赤ちゃんの笑顔が沢山溢れるのを想像すると今からとっても楽しみです♪

少し間は空いてしまいましたが、次回のママフェスタも楽しみにしていて下さいね~♡
これからどんどんこちらのブログから情報を発信していきますのでお見逃しなく!!↓
ベビー・キッズとママの癒しのイベント!ママフェスタ

その前に私は出産だわー(^_^;)
RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ