【レシピブログ】卵も乳製品も使わない!でも、まるでデニッシュ。 | 江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめら 笑い声が聞こえる思い出写真

江戸川区西葛西くまさんかめらの佐久間里絵です。3児の母が心を込めて撮影致します♡ベビーマッサージ、ベビースキンケア、サインの講師としても活動中のベビーのプロが撮影致しますので赤ちゃんの撮影も安心してお任せ下さい!

レシピブログさん『BRITAおいしい水で作る♪世界の料理レシピコンテスト』のモニターに当選しましたキラキラ

ありがとうございます!

美味しい水で作りたかったパン♪

卵も乳製品も使わないし、ホームベーカリーで手間いらず!!なのに、まるでデニッシュ~キラキラ

ずっしりとして食べごたえもあります!





卵も乳製品も使わない!HBでまるでニッシュ

【材料】1斤
・BRITAで浄水したおいしい水  180g
・オリーブオイル 30g
・三温糖 40g
塩 3g
薄力粉 50g
強力粉 200g
ドライイースト 3g

①BRITAでお水を浄水する。
②HBのケースを計りにのせたら、材料を上から順番にいれます。
③焼き色標識でスイッチオン!

簡単で材料もシンプルですが、美味しいお水でパンもふわふわモチモチ、耳はサクサクでまるでデニッシュですよ~サザエさん


BRITAは手軽でスリムで美味しくて安全な水が簡単に浄水できます!
カートリッジの取り替えも教えてくれるのでとても便利です上げ上げ


   
【レシピブログの「BRITAの水で作る世界の料理レシピコンテスト」参加中】
http://www.recipe-blog.jp/sp/r140310a