質問返し。no.1 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


口だけオレンジにするアプリってなんですかー?教えてくださいっ♪♪あと、オススメのカメラアプリがあれば教えてほしいです!

👉ビューティープラスですラブラブ



スキンケアは何使ってますか?
👉イソフラボンです音譜



iPhoneのケースが
見せてほしいです(・∀・)
もしよかったらお願いします!

👉
{8F8A3C90-17E0-4A8C-A4EF-48AC4D5E3979:01}

これです。





可愛すぎて大好きです//
質問なんですけど、
カラコン何使ってますか⁇
あと、リップは何使ってますか♡?
良かったら教えて下さい。
👉リップはつーちゃんのピンクのやつ♥キャンディードールの( ・ิω・ิ)!
カラコンはつーちゃんのやラブコンとか色々ですDASH!DASH!



ホッペタにハリがほしいのだけど、どしたらいい?
小顔すぎて、肉ホッペタにつけたくても( ̄∀ ̄)小顔すぎ

👉肉の付け方は、私が知りたい叫び叫び



じゅなちゃんって髪染めてるの? 
👉よく聞かれるんですが、
染めてないですよ( ・ิω・ิ)



ありっくまの部屋見てみたいです~(*^_^*)

👉CASでうつってますよ~ショック!





オススメの化粧品わ何ですか(・Д・)ノ?
👉キャンディードールと、
ダイアモンドラッシュはいいかと♥



ありかちゃんに手紙書きたいけど、返信用の封筒と切手入れてもいいかな???
後、ありかちゃんとじゅなちゃんが写ってるプリ欲しいな。

👉プリクラとってきますね叫び叫び
切手ありがたいです( ・ิω・ิ)




ありかちゃん!
痩せる方法おしえて(=゚ω゚)ノw

👉ほんとにごめんなさい。
ダイエット滅多にしないです。



ありっくまは大好きな人ができたら再婚したいですか?
👉ありかまだ初婚ですよ叫び叫び叫び
したいです( ・ิω・ิ)



待ち受け用に
ありっくまのぱっつん
ツインテールの写メがほしいです♪
できればでいいからね͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
👉
{2F0A8F7B-743E-4127-8D70-6904BC751FCB:01}

どぞー♥ぜひ待ち受けに…笑




最近っけてるピンクのネックレスどこのですか??
かゎぃぃので真似っこしたぃです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

👉確か去年のだから、
もうないかも( ・ิω・ิ)





パッツンとくるん前髪どっちが好きですか?ヾ(@^▽^@)ノ
👉楽なのは、ぱっつん😍



ありかちゃんって、肌のケアとか
してますか??
👉特別なことはしてないです!



いつもどんなごはんを作ってる?
じゅなちゃんはありかちゃんの料理で何が一番すき?

👉実家にきてからは、あんまり!
大根の煮込んだやつが好きですよキスマーク





ショートボブにしょ―と思ってるんですが ショートでもできるヘアアレとかあればききたいです//
あと ショートでにあうファッションってどうゆう感じですか?
👉ありかがショートのときは、
あゆっぽい髪型にしてた(((っ・ω・)っ
服は別に変えなかったよ~!
適当(___`。)笑
ありかはいつもシンプル!



じゅなチャンは、好き嫌いせずに、何でも食べてくれますか?
👉んー。たまにいやっていいますよDASH!



今の仕事が人間関係が合わず吐き気に襲われたりして辛いんです。
でも、辞めたいのですが親がうるさくて簡単に諦めることが出来ないのですが…
ありっくまさんなら、こんなとき辞めますか? それとも、辛抱して働き続けますか? 良かったら参考にさせて下さい。
👉ありかは全部一回やめました叫び



使ってる化粧品教えて欲しい!

👉色々バラバラなんで、
CASきていただけたら嬉しいです!



おすすめの加工アプリ教えてほしいなぁww(0・w・0)
👉最近あんま加工してないな。。。笑
まぁプリンセスカメラはずっと使ってる( ・ิω・ิ)



ありっくまちゃんゎ
どーしてそんなに可愛いのッ??笑
あとあと、細くてうらやましいけど
ちゃんと食べてね?(T^T)
👉可愛くないよぉー。
しかもめちゃめちゃ食べるよ~。笑




ファンレ送りたいんですが、どこに送ればいいんですか?
👉150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目7番13号 ネオメット青山3階
町田亜里香 ありっくま宛でお願いします(((っ・ω・)っ



いつもブログとTwitterみてるよー!
私…来月誕生日なんだけど…31歳になっちゃう∑(゚Д゚)
ありかちゃんは、誕生日の日は、どんな風に過ごすのが好きー?
👉ケーキ食べれたらそれでいい♥笑




ありかちゃんが使っているトリートメントは何ですか?
👉オイリム?です( ・ิω・ิ)




じゅなちゃんを産むとき、なんで帝王切開だったんですか?前、水着姿きれいだったけど、傷は消えたのですか?

👉傷あるよー!逆子だったからです!!





先生とは二人きりで話せたり
作ったお菓子をあげたり、
手紙をくれたりしたんですけど、
これからはどうゆうアピールをしたらいいですか??
ありかちゃんならどうしますか??
👉先生の立場もあるから難しそう。。
ごめんね。ありか先生好きになったことなくて、、、(._.)。
役立たずですいません(((っ・ω・)っ!



じゅなちゃんの腕の
タトゥーみたいなやつ
なんですか?(._.)♚
👉シールだよ♥



最近なんもヤル気がでなくってw
だからダイエットとか仕事とか全部含めて、カツ入れて欲しいです!笑
👉がんばれーいっっっ!




質問ですV(^-^)V以前仕事してると言ってましたが、なんの仕事してるんですか?幼稚園でも時間的に働けますか?来年から子供を預けて働きたいと考えているので、参考にしたいです。宜しくお願いし致します(≧ε≦)
👉なんでしょう?♥
想像にまかせまーす!
幼稚園の時間でも仕事できますよっ!
頑張ってくださいね~!




ありかちゃんは、どんな事で気分転換しますか??
👉音楽聞いたり、友達に聞いてもらったりしてます!




ありかちゃんは、昔から
モデルさんとかになりたかったの?
👉んーなりたかったといえば、
なりたかった( ・ิω・ิ)



じゅなちゃんはすぐ実家にとけ込めましたか?ありかちゃんはいずらさありましたか?家賃の他に光熱費の支払いはどのように決めましたか?
👉じゅなは大丈夫ではなかったです。
ありかも、いずらさはありますよ~。
金銭面はお母さん達と話し合ってくださいね♥

とりあえずここまで( ・ิω・ิ)