時間。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


{C86AF595-2237-4408-9455-F6868F0B0026:01}



今日も、
わたしはかわいいです笑


え?


すいません。


{AF63B75B-08F8-43FF-976D-DEAE3D2B91ED:01}


CASありがとうね❤

みんなと繋がれて、
ほんとに嬉しいです( ・ิω・ิ)

ほんとは、
紙面とかで活躍してるほうが、
みんなは嬉しいよね(((っ・ω・)っ。


頑張ります音譜


えっ何を、、、笑


うん。頑張ります( ・ิω・ิ)


{3B94A935-CAC9-469E-BEA7-EE7FBE068411:01}



お酒飲めるようになって、
パーっと忘れたいね。うむ。



別れてから、明日で一ヶ月か音譜
意外に元気な自分がいる。

きっと、
叱ってくれた両親。
泣きわめくありかをなだめてくれた、
友達。
ありかが必要。と言ってくれるみんな。

離れてた時間を
埋めようと連絡くれる友達。


何があっても、
応援する。
と言ってくれた、
ありかを好きでいてくれるみんな。



そしてなにより。
いつもそばで笑顔をくれるじゅな。
{EEE33CEB-8598-4E42-AFD5-3996184B9C4A:01}



人は、みんな
誰かに支えられて生きてます。


失ってすぐに気づいたことは、
そばにいてほしい。だった。


今時間がたって、
思うことは、
お互いの為に離れてよかった。
そばにいたら幸せもあったけど、
お互いがお互いをだめにしてたと思う。


『依存』


この言葉は、
人を壊してしまう。


幸せになれよーラブラブラブラブラブラブラブラブ


あたしも、
幸せになります。



四年間は埋められないけど。
心の中の思い出箱にしまって、
もう開かないように、
鍵をかけておきますね( ・ิω・ิ)笑

ふふ。