今日のお弁当❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




photo:01



リラックマだったはずが、
くまさんにww

お弁当全部食べてくれるし、
お友達にいちごあげたいっていって、

違うのに入れた❤

photo:02




こんときは、
食べた。という達成感が大事だから、
食が細かったら、
好きなものだけにしてください。
って言われて、
フルーツも中にいれてたの❤


実は、
ありかもそうだったんだ( ˙³˙)。


じゅなよりもっと小さい、
お弁当箱だったんだよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ笑



photo:03




リラックマではなくなったくま。

おいなりさんだよん❤


いびつなキイロイトリがみてる。

こわっwww


今日ちょっぴり寝坊して、
一個レンチンつかっちゃった❤


ふふ。

アメリカンドックみたいなやつドキドキ


でも色んなキャラ弁作ってる人みるけどΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ

レンチン使ってるよねドキドキドキドキ



大丈夫大丈夫←笑



あっじゅな帰ってくるドキドキドキドキ



では❤

弁当でした❤





iPhoneからの投稿