ゆずちゃん 風呂shot | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





photo:01





ゆず湯


はいりましたよドキドキ



photo:02




ゆずちゃん!

photo:03




photo:04





かなりぶすだったので笑


これから、
ヘルタースケルターみるよドキドキ



みんな、
ゆず油入りましたか???


photo:05




ぽちゃ。



ありかの足で、ばいなら笑




iPhoneからの投稿