質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問かえしますビックリマーク水色ハート



ここからは11月30日『質問返します♪』のコメント返しです





ハートありっくま家はクリスマスケーキどこのにする予定?

→みるくさん、まだ決めてませんが・・・味重視でいつものお店かな~水色ハート??




ハート写メではじゅなチャンがRONI着てましたがRONIでは良くかうんですか?

→みずき☆さん、RONI可愛いので買ってますドキドキ



ハートありっくまはRadyのルームウェア着ますか?

ハート携帯3台も持ってるんだ!?どうやって使い分けてるの?3台もあると使用料高くない?

→つむちゃんさん、ドコモは、メールとか基本的に使用していて、アイフォンは、アメブロとか友達との電話(すまほ同士の無料アプリね♪) もういっこのソフトバンクは秘密ですびっくり

料金は2万ちょいぐらいですよちゅっ



ハートクリスマスの計画立てた~?

→ありむ、立てて無いですハート




ハートありっくまは親からクリスマスプレゼントもらいますか?? 私はありっくまと同い年ですがもらう予定です。
うちでは家族で贈りあっているんですよ。

→しーずさん、ありかにはクリスマスプレゼント無いですが・・・家族でプレゼント交換っていいと思いますsmile

楽しいクリスマスになりそうですね目がハート



ハートマックよく行く? じゅなちゃんゎマック好き?

ハート携帯3台持ちすごい!! 外行くとき3台持ち歩いてるの?

→サエさん、2台です、どこもとアイフォンですハート



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2ポテトさんハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月30日『質問返します♪』のコメント返しです

ハートヨンアかわいいよね♪好きなの?

→ケイさん、好きですドキドキ



ハート家政婦のミタ観てる?





ハート密かにありかちゃんのファンょり.笑


ハートありっくまー紅白出る人発表されたね★ありっくまは誰か見たいアーティストの人いた??わたしは個人的に、あんまかなあ。だからガキ使見るかも★ ありっくまは大晦日何見るの(^-^)?

ハート姿勢いい方?猫背な方?あと、内股とかありますか?私は猫背で内股で、もう長年癖になっててなおりません(>_<)汗 モデルの仕事してると、仕事の人とかに、姿勢だとかウォーキングだとか厳しく言われますか?

ハートありかちゃんおすすめの鎮痛剤(腹痛の薬とか)があったら、よかったら教えてください☆

ハート①ありっくまは左利き?右利き? ②ありっくまは箸の持ち方普通なほう?

→花梨さん、①右利きです♪  

小さい時は左をよく使っちゃってたみたいですが・・・右に治したみたいです 

②箸の持ち方は綺麗な方だと思います  

箸は綺麗に使って悪い事は無いですからねドキドキ  

持ちやすい方がいいかもですが・・・きちんと出来るならそっちを習得する方がいいと思いますにくきゅう




ハート直接はいえないから「w、誕生日おめでとう!!」ってコメントしたの。 仲直りしたいんだけどなぁ・・・。

→♥唯♡ぱみゅぱみゅ♥さん、そうか~ 喧嘩しちゃったんだ~ 原因は・・・なんだったのかな? 

お誕生日のコメントきっと見てくれてると思うハート  

少しは気持ちを変えてくれたらいいね  その後はどうかな??



ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2地球人ハート2 でした~キラキラハート




ここからは11月30日『今日のデザート。』のコメント返しです

ハート夜中にお菓子とか食べるときある?

ハートじゅなcわ何食べたの~?

→ありむ&まげちょ、じゅなもチョコレートケーキですハート



ハートありっくまモンブラン好き?♪

→〇まり〇、チョコ派ですくるくる



ハート赤のスカートがあるんだけど、トップスは白のブラウスとベージュのセータ以外で何を合わせたらいいと思いますか?

→CHE.MI*RRY♪さん、ありかは、白のニットか、ブラウンのニットかな~~びっくりハートきてみないとわからないけど・・・。


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これも赤いスカートにはいるかな??



ハートありっくまはバニラよりもチョコアイスで、ショートケーキよりもチョコケーキ派?

→あーぽんさん、そのとーりです!!!!



ハートありっくま、一個、ぜんぶ食べれたの?

→あるりんばあむさん、食べれるときと食べれないときがありますジンジャーマン





ハートキラキラこの記事への一番乗りコメントは・・・ ハート2かの(´>∀<`)♪〇゜ハート2 でした~キラキラハート



seiおめでとう


sei〓山本みほ〓さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー**


sei明里さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif
  



では★



読者登録してね