赤LIP続き | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




こんばんは、


続きの前に


質問返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



ハート今じゅなちゃんゎ服と靴のサイズゎ? 長靴を探しているんだけど12センチゎないんですね。



ハートもう、美優のこと覚えてもらえましたか~?

→Mickeyらぶ!さん、もちろん覚えましたハート  これからもお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif





ハート22日に終業式で通知簿が返ってきて、最悪な結果で私自身、結構落ち込んでます・・・
どうしたら元気になれますか??

→あずにゃん、そうですか~ でも、それが今学期の結果で何かが足りなかったって事ですよね涙

出てしまった結果はかえられないので、次に落ち込まないで済むように努力するしかないですね

勉強が足りなかったなら、次は勉強時間を増やす  授業態度が悪かったなら少し改めるとか・・・

原因を考えて次に改善すればいいだけですよまばたき(ちゃ)  がんばってください  終業式だったって事は・・・

お休みに入るの?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートありっくまはどー思う?

→ふみな、お友達の言った事が本当か?嘘か?はその子のみぞ知るだからどっちか分からないけど

やっぱり人からの情報より、直接男の子と話して好感触が得られるといいよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-e3f4774fda8465df9f01ec33e72f98a4.gif





ハート最近、受験にたいして不安&恐怖?が大きくなってきちゃったよー(T-T)勉強もなかなか集中できなくて…
って愚痴みたいなこと書いてごめんなさいm(__)m

→ゅみえ、ここに愚痴って少しでもすっきりしたり出来るなら全然いいですよ~ハート 受験って過酷なものだから

不安ですよね  合格したい気持ちが大きければ大きいほど恐怖感を感じることだと思いますあちゃ~

でも、集中して勉強出来なかったら良い結果が出ないなんて事になってしまうかもしれないので、気合を入れなおして、合格に向けてがんばってください  応援してますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-779fe4fd7a4b7f5c479107b8a2ce0a25.gif





ハート今我慢して自分を殺して頑張って過ごしてるけどほんとはすごくつらい....でもありっくまのblogを見てがんばろって思って毎日生きてます!! もちろん息子の存在も大きいから..

有須川 澪羅さん、そうしていかないとダメな時ってあるんですよねハート  なんといっても息子さんの為に

がんばらなくっちゃですね  少しでもこのブログがお役に立てるなら凄く嬉しいです  

これからもよろしくお願いします  お互いに頑張りましょう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif


ハートありっくまの今の髪の毛は何色ですか?



ハートぁたしのことって、もぅ覚ぇてもらぇましたか?

→kitty★さん、もう覚えましたハート  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートありかちゃんは、今気になる人いますか?? 失礼だったらすいません(>人<;)

→†風華月†× 姫桜さん、夢に出てきたもんですから・・・五十嵐隼士君  って、そういう事じゃなくてかな?町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif




ハート二度手間、失礼しました><他の人の質問は見てなかったのでわかりませんでした><、ありっくまとファンの人との会話だから読んぢゃいけないのかなっ?って思ってたんですけど読んでもいいんですかっ?

→礼優★、大丈夫ですよ~☆  質問返しは読んでも大丈夫ですよ  インシテミル観たいです~

なんか凄く興味が湧いてます  DVD借りてみようかな映画館はしばらく行けそうもないからな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハートありっくまはピアスの穴なんこ開いてる? それと、どんなピアス持ってる?

→Mickeyらぶ!さん、5こです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif  いろいろあります



ハートピアスをすると人生が変わるって本当でしょうか?



ハートいつか同じ名字になれるように頑張るからねっ!♪見守っててね…♪





ハートはじめまして~☆昨日、あめぶろ初めて大好きなありかちゃんのブログ見つけたので購読しちゃいました~♪

→りぃたんさん、初コメありがとうございますきらきら  これからたくさんコメントがある事を楽しみにしてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif



ハート圧力鍋きっと慣れたら使いこなせるよね><?

有須川 澪羅さん、基本的に材料と調味料を入れて、シュシュシュシュして、圧力が抜けたら蓋を

外して味を整えるだけって感じですよ~  角煮も柔らかく出来ますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif



ハートはじめてコメントします。 昔からありかちゃんのファンでずっと見てたんですけど一年間アメリカに留学していて、先週帰ってきたんです。 じゅなちゃんの成長にびっくりして感動しちゃいました(笑)
これからまた毎日見に来ます~★ がんばってください(*´ω`*)



ハート皮膚科~ペンだこってゆうやつ!?これできてから約2年だよ(ToT)早くなくなれー

→桃すけ、ペンだこ痛いんだ~  お勉強をあまりしなかったありかは・・・無いぞえ・・・  早く治るといいね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif




ハート東方神起のユチョンが好きなんだけどありっくまは東方神起好き?

→Mickeyらぶ!さん、すいませんが、まったくわかりません。






ハートコメントもなかなかできなくてめっちゃ泣きたい感じです・°・(ノД`)・°・
受験勉強頑張って高校生になったら また、毎日ありっくまのブログにコメントいっぱいします!!!

→((玉森∞みぃにゃん。・ω・))⊃さん、受験勉強は後悔しないように頑張ってくださいスマイルハート  そして、春から

志望校に通い始めるようになったらたくさんのコメントを期待してますね  勉強頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハート愛奈の学校、スカートは膝下ぢゃなきゃダメで、膝の上にしてたら注意されるけど長いの嫌で膝の上にしてます(>_<)笑 どのくらいが1番いい長さかな? ちなみにセーラーです!




ハート落ち込んでる時とか嫌なことあったときとかってどうやって前向きになる?嫌なことは考えないとか?
よかったら教えてー★

→かょこ♡さん、考えないし、友達と明るく話したりする町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハート疲れてても、学校で明るくしてて騒いでたりするだけで疲れてないって思われるんですかね(>_<)?



ハートナベパの時の写メのヒョウ柄の服ってどこのですか?

→まりもさん、覚えてるよ~  ヒョウ柄の服はアベイルです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif
  




ハートこの前書き忘れたんだけど、私も10ヶ月の男の子の母です。子育てって楽しいけど、大変な事も多いよね。
これからも、ありかちゃんのblogで、息抜きをさせてもらうね。





ハート暖かそうですね(*^▽^*) どこでうってますかね?何円ぐらいなの?暖かぃしシェイプアップにもなるのかな?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101013_185457.jpg
→恋空さん&こっちゃんさん&ゅッきさん、1000円ちょっとかな町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありっくま前メディキュット履いてたよね? これとどっちがいい感じ??

ハートそのヘアバンドは!スティッチだよね~? ミニ-ちやんのがあって買おうか迷ってたの(笑)買っちゃおうかな~
→あおぴす∩ω`*さん、スティッチかわいいでしょ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif  ミニーちゃんもかわいいよね~ ありかもほしーなー。






ハートありっくま顔変わった??笑 なんか可愛くなった気がする♪♪

→ゆかりんごさん、ほんとうに~~? ありがとう町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif






ハート今日の昼間、娘(来月で2歳)が誰もいない方を見てバイバイって手振ってて、誰にバイバイしてるのって聴いたら、あの子って答えたの…誰もいないのに、あの子って誰(>_<。)超怖かったよ~(T_T)ありっくまチャンゎそんな体験した事ある?

→さきっちょさん、小さい子にはよくあることらしいですよ~にこ  よく聞きます  成長するにつれてそういうのは

なくなるっていうので・・・ちょっと怖いですけど大丈夫だと思います

お子さんのお誕生日、良かったら教えて下さいね  お祝いコメントしたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ハートニキビCareは病院からもらった薬を使ってるけど、なんかお肌のために努力してることってありますか?

→あさぽむさん、ありかもニキビには病院の薬ですよ~シェリー  どちらかというと乾燥肌な方のせいなのか・・・

ニキビができ難いみたいです  チョコも食べちゃうし・・・洗顔はしますけど、肌の為に努力してることもなく

って感じです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif






では、


赤LIPの写真の続き町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





1まいめ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_174846.jpg







2まいめ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif



たくさんあるので。。。



もれなくて町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif










町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_174857.jpg
















町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_174910.jpg





化粧もいつもより

濃くしたんだけど・・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif









町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_175420.jpg




どーなんかな・・・・。。。










町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_175623.jpg





濃いのにあわないのかな・・・・。












町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_175753.jpg













町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-101025_175805.jpg




おーーーわりっ








これで、町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif

全部で~~~~~す町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





では、


ちゃお



感想聞かせてね♪



読者登録してね