質問ちゃん。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




質問返します笑顔







ハートありっくまってユーホーキャッチャーうまいの!? 得意ですか?

→ゆーき☆さん&おじゃ姉さん、上手くないし、得意じゃないです~うさこ  今回は珍しく取れました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c763022badd6e78d0ca27e1fb820e502.gif





ハート私にゎ付き合って1年以上の彼氏がいます。 今月のはじめに私ゎ彼氏に深い傷をつけてしまいました

私ゎこれからどのようにすればいんでしょうか(・・?)

→なちさん、どんな事で傷つけてしまったのか・・・ちょっと分からないので難しいですが、どうしてそんなに

好きな人を傷つけるようなことをしてしまったのかって思います。。。 多分、ちょっと考えればそれが相手を

傷つける事だって分かっていたと思うんですnaku 自分の意志で避けられた事だとしたら・・・彼の判断に従うしか

ないと思います  それだけ彼が傷ついているのなら・・・  信頼を回復するのは本当に大変な事です汗

もし、彼氏さんがなちさんを許してくれたなら、二度とそんな思いをさせないであげてください

なちさんは、彼氏さんと一緒にいたいって気持ちと凄く反省してるって事を態度で示していくしかないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cfd2daf95ffa541e6f5b589d6d30d25e.gif





ハートまえもしたけどこれから こめしてもいいですかあ(^^)?

→かえでさん、もちろんいいですよ~  どんどんコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハートどうやったら思ったようにしゃべれるかなー?

→かょこ♡さん、好きな人と喋るときは・・・緊張してなかなか喋れなくなりますよね  でも、またそれも初々しくていいかもしれませんよ~  その恥らってる感じが俺の事好きなのかな?って気付かせるかもしれないですよ~

思ったように喋れるようになるのは・・・付き合ってからかもしれませんね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cd4b2591a722b0befb6b303aef038bea.gif






ハートありかちゃんは、お誕生日のサプライズとかしてもらったことありますか(´>ω<`)?

→りちゃあどさん、ありますよぉぉうずまき





ハート友達が拒食症で入院してるんだ  今度お見舞いに行こうと思ってるんだけど、何を持って行ったらいいのかわからなくて・・・。  ありっくまだったら何がいいと思う??

→ここあさん、まずは・・・入院している姿を見られるのが嫌ではないかを確認してからお見舞いに行ってくださいねハート  病んでる姿を見られたくないって人もいると思うので・・・  そして、やっぱり食べ物は制限とかもあると

思うので・・・本とかマンガとか雑誌とか・・・時間を潰せるような物を持っていくかな~??町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif






ハートまだありっくまの本売ってますか? 私が行ってる本屋にないんですよ↓

→な-汰さん、売ってると思うんですが・・・通販で買うことも出来ると思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4ded6b919009b649b3cce7494c75454d.gif




ハートありっくまサンってウエスト何㎝ですか?

#きたの#さん、最近はかってないけど、、、 52くらいなのかな? 笑  50くらい?? 





ハートコツとかあるんですかね?

UFOキャッチャーの達人になってみたいもんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif


ハートママコレってどーやったら出れた??

→Renaさん、企画者側からオファーをしていただいたので出させていただきました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハートじゅなちゃんがユーフォーキャッチャーでアンパンマン取ったの??

☆じゅなちゃん大好き☆さん、いえいえじゅなは取れませんよ~ふにゃ  じゅなは、人形が落ちてくるのを

ずっと取り出し口で待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハート編み込みって どうやるんですか??

→cocoa、三つ網をしながら少しずつ周りの髪の毛を入れていくんですけど・・・ありかも自己流です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート珠那タンって呼んでもいいですか??

→あずにゃんさん、いいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif


ハートじゅなちゃん編みこみ??うまいね~ アイスの写真も編みこみダヨネ?( ´艸`)

→つぐみさん、自己流ですがたまにやってあげてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif


ハートうちの息子はお手伝いさせるとつまみ食いになるんだけどじゅなちゃんはお口に入れちゃったりしませんか?



ハートよく何フェチ?っていう質問とかあるけど……フェチってなんなんですか!?


ハート最近、じゅなちゃん 何にはまってますか?

→かにゃっぴさん、アンパンマンのあいうえおのオモチャ&お絵かきです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif





ハート息子は散歩中見かけた赤ちゃんやテレビに写る赤ちゃんに凄い笑顔で指さして反応するんだけどじゅなちゃんも赤ちゃん見たら反応する><?



ハート水餃子美味しいですよね~☆★ もしかして、皮から作ったんですか!?!?!?

→かにゃちム◇゜*さん、皮も手作りです  美味しいですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac551e42dea911ffa4e39cdf3a7e79e2.gif





ハート初コメです  質問返したりいつも一生けん命なありっくまちゃん、とても尊敬します☆彡

→くまくまさん、初コメありがとうございますnana  質問返しはみなさんと繋がってるって感じがするので

これからも頑張っていきたいと思っています  良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d52e0c1f1da876934229d60bf4de403c.gif






ハート私も相談していいですか?

→みほ(。-∀-)さん、ありかで良ければ一生懸命考えさせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハートどうやってコメントしてくれた人の名前覚えてるんですか? あたしの事これからも覚えててくれますか?

→❤まゆlove❤さん、コメントを読んでいる内に・・・たくさんコメントしてくれている人は自然と覚えていきます

コメントいただけていたらお名前は覚えます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート明日から毎日コメントしてもいいですか?

→あすさん、嬉しいです  コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f29e669efea25c700fc9f479c0c3d8d5.gif





ハートモデルさんとかがするダイエットってどんなんなんですか?

→み お た ろ すさん、ダイエットについては詳しくないのでちょっと分からないですnana

お役に立てなくてすいません町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cdb430b4fa77d156e37b9ecd64d29169.gif




ハートありっくまって、みんなからの質問とかってどんな風に覚えてるんですか???!

やっぱ、ノートとかにまとめてるんですか???!

→さくらちゃん、質問はコピーしながら答えていっていますキラキラ  ノートにメモっておくのはみなさんの

お誕生日などです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif





ハートなくしちゃった指輪は見つかったかな?買い直したの?

→れいこさん、みつかりました  じゅなが押し入れに入れてました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-249eedb65367cd2a761e3fe95b4c05ea.gif





ハート息子の誕生日の日付はどのくらい前に連絡すればいいですか?? またコメしますっ☆



ハートありかちゃんゎ悪阻とかあったんですか?

→あずにゃんさん、ありましたが・・・一般的には軽かった方だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-decoemo.gif



ハートはじめまして!!!  これからもお仕事頑張ってください(*^-')b

また、頑張っていけたらいいな~って思ってます  良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d63040c22cc0124fb7a7ce020db2902c.gif




ここからは9月22日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-75290499a5ea33085d2216766571782a.gif





ハートアタシがスキって言うことが広まってて本人も知ってるから、やっぱ話しかけづらいし

→ふみな、相手も知ってるんだ~ 周りに冷やかされると嫌だよね~  携帯持ってないんだっけ??
持ってたらメールで話すって凄く色々話せるし、話しやすいし・・・電話でも2人きりで話せるから凄く相手の
事もしれていいって思うんだけどな~  あまりこそこそしてると逆にからかわれちゃうから・・・出来るだけ
自然に話しかけてみたら一番いいと思うんだけど・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハート手紙に入れる用のぷりくらですか♪?
→愛美ちゃん、ちょっと仕事で使う用事がありまして・・・でも、お手紙用にも使います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハート良かったら、ファンレのお返しと一緒にありっくまとじゅなちゃんのプリ入れてくない?
→ふみな、一応今までのお手紙のお返しにはプリクラを入れさせてもらっています  2人のも入れてます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif



ハート何も書いてない紙にありっくまのサインを書いてもらえますか?
→りくぴょんさん、凄く簡単なサインで・・・サインといえるのだろうか?って感じの物ですが
それで良かったら書かせていただきます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif






では、

ちゃお




Ari


ペタしてね