ネイルしたよん~♪&昨日の夕飯~ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しが追いついてないので・・・

今日は3個目行きます!




質問されたみなさん

頑張りますので・・・お待ちくださいねにかっっ




ネイルの色は最後に~~~




ハートディズニーいいな♪☆ なんか乗り物乗った?! ダッフィー買ったかな?

→ちぃさん&ライチすき´ω`★さん 、乗り物はあまり好きじゃないし、並ぶ時間が長いので乗らずにショッピングと綺麗な景色とショーを楽しみました  今度はランドの方に平日に行ってみたいと思います

ダッフィーとか色々買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-acf30cab1bb9f75872158883053ea5b0.gif





ハートミッキーってディズニーシー?ランド?の中にいっぱい居るの??

→まあさん、小さい頃に行ったランドではミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・シンデレラ・七人の小人とか豚さん?とか、色々とあちこちであった覚えがあるんですが・・・シーはミッキーに1回遭遇しただけでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif




ハートかえりは…☆ せつなくないですか?

nonnieさん、閉園まで楽しみましたが・・・夢の国よさよなら~って感じでした  寂しいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-80d8f20ded2768b695e8d06a00ffc8e9.gif





ハートじゅなちゃん遊び疲れちゃったのかな(^ω^)?
→AI.さん、帰りの車ではすぐに寝ると思ったのですが・・・ハイテンションになりまして 帰りに買った

浮く風船で遊んでから・・・寝ました  シーに着いた時から風船を狙ってましたからね~んふっ

帰りに買おうね って言ったら待ってたみたいで買って帰りました  良く遊んだ一日でした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad79198de55134d8719864ff8bdd9920.gif





ハート初こめです(^q^) これからもたくさん写メ楽しみにしてます**




ハート香川県に来たことありますか??

→ここあ★さん、行った事無いです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-daf04d5ef624e1b9d386006d64c15a65.gif






ハート恋愛に血液型なんて関係ないですよね

→hiroさん、血液型は4つしかありませんしね  みんなが同じ性格な訳が無いですしねふゆ

こういう性格の人が多いってだけの事だと思うので、違う人もたくさんいると思うので関係ないと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9c72a3af32dc39f6b83690380fb33531.gif




ここからは9月12日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2410cad62e82d32ba32246d798e50e39.gif





ハート名前が彫ってある積み木良いですね♪どこで注文したんですか? 出来れば値段も知りたいです(*^_^*)

→おじゃ姉さん&ゆなママさん&ちびママ☆さん、値段は個数によるんでうが、じゅなは多いのにしたので、

1万4千円ですにこ 楽天で積み木ってやれば出てくると思います!!





ハート手紙ってpop編集部に送ったらうけとってもらえますか(・ω・)?

→美晴◎!さん、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-27-8 M's原宿ビル3F 株式会社エストエム 町田亜里香宛に送っていただいた方が確実に手元に届きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d4eb099879327f2deb3043e69b2c81a.gif





ハートじゅなちゃんはボードで遊んでますか?

→りーさん、よ~く落書きして遊んでますよ~厚別音楽夜話smile2 ペンはたくさん書きすぎてインクがなくなったので買い換えたくらい遊んでますよ  良かったらお子さんのお誕生日教えてください  お祝いしたいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f24a4369bf2fbc5791f86e04a33a5ec1.gif



ハート初めまして 20歳まましてます お互いまま頑張りましょう

→あやМДМさん、初コメありがとうございます^_^  お互いに楽しく頑張りましょうね

またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba
  




ハートその浮く風船どこで買ったの?? 
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100910_201150.jpg
有須川 澪羅さん、トイザラスで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






ハート目の横幅って何センチですか?



ハート三重の長島スパーランドって知ってますか♪? 行ったことありますか?

→まゆたろ。さん、行った事は無いですが・・・ニュースでやっていたので知ってます  なんか痴漢のとか

特集みたいのでやってました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-72254891ed3d4b5151b3287190deb122.gif





ハートあリかちゃん、姫路に来る予定とかないんですか(´・ω・`)?

→美晴◎!さん、今のところ無いですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-54b667af2cb08f84e7f83e60af62cab3.gif





ハートメイク記事読んだんですけど、下まつげを伸ばすのに使ってる透明マスカラってどこで買いましたか?

→りくぴょんさん、楽天で買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg




ハート初コメです ありっくまゎ身長何㌢なんですかぁぁ? 私ゎ中②で155㌢何ですけど....。小さいですかね?

→琴南ンぴッ⌒★.。+さん、初コメありがとうございますスマイル  ありかはもっと小さいです  153cmですよも

もう少し大きくなりたかったってのが本音ですけどね 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-26049415013527d3a567c311e8e9667e.gif





ハート何か雑誌載ったりTV出るときわ言ってね☆

→まあさん、はい  お知らせします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-46b12363d45634c462334ffb6f9abb3e.gif






ハートスキな人と目が合います・・・相手わどう思ってるんでしょう??

→manaさん、相手も意識してる もしくは manaさんが見てるから目が合うって事のどちらかだと思うので

後は、お友達などと協力して彼の真意を読み取ってくださいね  好きでいてくれるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-21d1b7ad7e4610f591aed2c2ef4ceab7.jpg





ハート宮崎に住んでても読モになれると思いましゅか~???

→だひなさん、撮影が都内になるのでなかなか大変だと思います  読モだと交通費も出ないと思うので町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ead5c9813cde2e4bfdecb7175cfcb4e0.gif





ハート私のこと覚えてますか??

→ここあ★さん、覚えてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3069432e7e7471e3273f19f4d84ee19c.jpg



  


ハートじゅなちゃんはトイレ教えるときどんなかんじで教えるの??




ハートこれからも迷惑じゃなければたくさんコメしますね☆★

→えりちぃさん、もちろん迷惑じゃないのでたくさんコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif



ハート8月16日に元気な男の子を出産できたよ! TDSとかでじゅなちゃんが乗ってたベビーカーはどこのですか?参考に教えて下さい☆

会社のもので・・・べビザラスで買いました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif



ハートケーキにじゅなちゃんがはいってるけど……どぅいう仕組みになってるのー?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100910_114457.jpg
→みれいさん、どうなってるのでしょうか?  ありかは写真を送って作ってもらっただけなので・・・町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-68237d3c704e1b2e63176b7062a6ae01.gif





ハート写真のとこはどうなってるの?食べれるの?

→狭山っ子さん&☆じゅなちゃん大好き☆さん&ぶるさん&鹿さるさん&まい♪さん、チョコレートでした~♪  食べれます  じゅながかぶりつきました  残りはみんなで食べました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートじゅなちゃんの顔って、食べれないですよね・・?

→ゆうチャン*さん、じゅなはすべてお構い無しに食べてくれましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a7f6d52dc35d9b842f45429ff8c9ad60.gif





ハートじゅなちゃんは髪の毛染めてるんですか?

→▼つ-汰ン%さん、染めてませんよ  地毛です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif





ハート来年は何にするの?

→ヤーピンさん、来年はまたじゅなの好きなキャラクターをって思ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif





ハートケーキにのってるじゅなちゃんの顔は写真ですか??

→かにゃちム◇゜*さん、じゅなの写真です  テレビで写真を載せたケーキを見て探してみました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハート味も美味しい♪?





ハートあたしん家の近くに、ケーキに似顔絵かいてくれるところあるよー☆

→まあさん、似顔絵にしようか? 写真にしようか迷った結果 写真にしました  似顔絵も可愛いですよね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-543e465c9cba23e25830d1ab53f1b325.gif




ハートアンパンマンやピカチュウの部分は、何ですかぁ???!

→さくらちゃん、なんなんだろう??  甘かったですよ  そして柔らかいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eea7a4164ed3e1a7b77df9404004905d.gif







そして



今回のネイルの色はかわいい






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100922_134440_ed.jpg



こんな色



かなり気にいってますにこ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg








昨日の

夕飯はこれ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg








町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100921_193809.jpg





です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg





では、ちゃお




ペタしてね