まじか・・・・ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



おばぁちゃんの家の帰りに

ヤオコーによったりして

帰って来ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif


そして

じゅなは寝ました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




帰って来たら

びっくり~~



お昼は

食べてそのまま・・・・・




さげるぐらいすればいいのに

と思いながら・・・・



片付けて

洗った、ワタシ。




ため息が出ますな。




男の人がやらないのはいいとしても・・・・


ねぇ・・・・・。






では質問返し町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




8月15日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-bafd4236e9b06a9529932b8e92a50598.gif


ハートありっくまは若くで妊娠とか怖くなかったんですか(д)??

→まいめろさん、実際にお腹に赤ちゃんがいると分かったときには、不安になりましたheart

でも、すぐに喜びに変わりました  出産が近付いて・・・また不安になったけど、じゅなと対面して

また大きな喜びに変わりました  これは年齢関係なくそうなんじゃないかな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif




ハートNABEPAって何ですか?

→みささん、高校の仲良しグループの名前です  最初に鍋パーティーした事から名付けられました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-091846b6147ac74be6497790cc6e0da5.gif




ハート食べることが好きで運動嫌いな私でも長持ちするの教えて下さい(ToT)

→*姫ちゃん*さん、ダイエットには詳しくないんだけど・・・ダイエットって強い意思が必要だと思いますheart

間食はしないって決めたら誘惑に負けずに頑張ったり、ウォーキングするって決めたら時間を調整して

毎日続けられるように努力したり・・・強い気持ちが必要だと思いますj

無理なダイエットはせずに、遅い時間にご飯を食べないようにしたり、油物・甘い物を少し控えたり

なるべく階段を使うようにしたりってところから始めてみてはどうですか?  頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4aabd67284e4b0dd930485b61e3fbe01.gif




ハートありっくまのblogの絵文字って絵文字ピクチャ?に保存できないんですかぁ? いつやっても、iモードかデコメピクチャ?にしか保存ができないので・・・良かったら、絵文字ピクチャ?に保存出来るようにして欲しいですっ

→さくらちゃん、ありかは、絵文字のとこに入ってるから、アメーバ通して保存がダメなんだと思いますパー






ハートありかちゃんはつけまとかつけてますか?? つけてたらどこのか教えて下さい☆

→あやさん、こないだのメイク記事に詳しくのってるので、そっちを見てください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif





ハートありかちゃん始めまして  実は前からぶろぐ読ましてもらってたんですが、勇気をだしてコメしました。

→もっちゃんさん、初コメ&勇気を出してコメントしていただきありがとうございますねむ  これを機にまた

コメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f9ed92d24eefe4dd71e036a245289ec.jpg





ハート今、ネイル何色ですか? 今何もしてないなら、何色の爪が好きですか? 何色が可愛いと思いますか?

→Che Cheさん、ほぼ、ピンク系です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif




ハートありっくまは、美男ですねって言う韓国ドラマ見てましたかぁ??

ハート何色が好きですか(^-^)? 2色か3色教えてください♪

→るりるり、ピンク、赤、黒かな~~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハートありかちゃんは夏と冬どっち派ですか??

→いちごさん、どっちも嫌派です笑  春・秋がいいかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート本当に毎日見てるよ♪ またありっくまに会いたいなあ★

→あやっきー、久しぶりじゃないかいheart  心配しちゃったけど元気で良かった

ありかもあやっきーに会いたいです  楽しく過ごしてたなら良かったよ  また、きてね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4e244a50a8d7c5eb8af9eb5916e8c921.gif






ハート受験生なの・・・でも、夏休みもまったく勉強しずに終わっちゃってね(;^_^A  やばいかなぁ・・・??

→ひめ、夏休みの間 一生懸命勉強を頑張った人に比べたら・・・確実に差がついちゃったと思いますふ

どうしても行きたいと思う高校があるなら、少し努力した方がいいかな?って思いますよ~はーと

後悔しないようにしたいもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6187a853bc81ad9db7ab091a1de76789.gif





ハートデコメって1回SDに保存すれば新しい携帯でも使えないかな? 私は前の携帯のデコメそうやったよ☆

→oぁきoさん、使えるみたいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b10e94624058aac93d2f65285aca4a31.gif





ハートねこちゃん妊娠?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010010911490003.jpg

→☆なっちゃん☆さん、もよちゃんは太ってるんです~  さらに男の子なんです~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dca11cba9feedb27fb8a9738b5d4c004.gif




ハートでぶねこちゃん(^^)/?

→朱音さん、一番重かった時は8㎏ありましたうさぎ  が、14歳(ネコ年齢だと 70歳くらい)になったので・・・

今は、6㎏ちょっとですよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif





ハートわんちゃんとねこちゃんちょー可愛いっ♪♪二匹わ何歳ですか?

→ゆりさん、犬のミント君は2歳  猫のもよちゃんは14歳です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d181925978407b41f8f12368924e4016.gif





ハート初コメです☆ 「目の前に2・3人の敵がいても振り替えれば100人の味方がいる」

→たぃ君ママさん、初コメありがとうございますキラキラ  勇気をもらえる言葉ですね  こんな言葉を言ってくれる

最高のお友達もいて大事にしたいですね  ありかもなんか勇気をもらえちゃいました~はーと

良かったらまたコメントしてください  楽しみに待ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-01059e5481082b9ef6ea4bfff542e781.gif






ハートうちの息子もやっとトイレでオシッコ出来るようになったよ(^-^)嬉しい

→ゆいとさん、お互いにオムツ外し頑張りましたね♥  どんどん成長していくわが子が愛おしくもあり

寂しくもありな感じですね~  いつまで「抱っこ」って言ってくれるかな~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0ab34579279ce2fbc9b83fb05cf6102d.gif





ハート絵合わせかわいいイラストですね♪どこのでしょうか? よかったら教えてください☆
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2010081520570001.jpg
→★まいチャン★さん&としこさん、株式会社 永岡書店から発売されている「どうぶつ えあわせカード」ってものです  両面絵になってるんですよ~  両面で動物が40種類になるみたいですとまちゃん

ありかは、サティーで買いました  お値段は¥600です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5ec8bb5bd84cb78284b363b81efa936f.gif




ハート初ですっ!!

→▼やまたろさん、初コメありがとうございます  またコメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-60e46d1c59c7e1f82ae1ebbd82d5ef0a.gif





ハートありかちゃんは中学生の時 何部でしたか?

→まりもさん、帰宅部です  そんな部活はありませんよね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a3a7c4bbf91b51a61ca2e8ceca6a9a12.gif





ハート初コメです☆ これからもお仕事頑張って下さい♪

→MeGさん、初コメありがとうございますぺろ  これからも頑張ります 良かったらまたコメントしてください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-94ece68cb2327b001b5ffbc5b0fd7ac9.jpg




ハートじゅなちゃんが普段、飲んでるお茶って何のお茶ですか??



ハートすごいね~二歳でそんなん出来るんや~うちも買ってみようかな?…多分破られるな(笑)

→こなっこさん、少し厚い紙で作られてますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif





ここからは8月16日のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5470a7660e631ff50c415b46a499c9c5.gif





ハート元 莉菜です♪ 覚えてるかな?

→明穂さん、覚えてますよ~  これからもよろしくお願いします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-44613d7f3ac01cc7d4efaf61d68dca3f.gif




ハート初めまして* 熱中症に気をつけてね(´・ω・`)

→かな汰・さん、初コメありがとうございますハート(小)  暑い日が続きますよね~  お互いに気をつけましょう

また、コメントしていただけたら嬉しいです  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-08006eeaf5027304265f8b4d8ce00110.gif





ハートありかちゃんは夏に食欲なくなったりしませんか?

→NEMI★ちゃん、夏に限らず食べる量は少ないですけど・・・やっぱり夏が一番食べれないかもです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b54e04d370a46f9525d29f4a07c39725.gif





ハート携帯ドコモなんですか? 同じです~

→チッキーナさん、ドコモがメインです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-66a3ac8831c55952fac2adea548c65b7.gif




ハートありっくまの今のヘアーが見たいです@^^@

→結★、今は
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100825_164837_ed.jpg
こんな感じ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0b383e39fc7f3c9a617ea502d2a56b04.gif




今日おめでとう


seiアミーゴさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  



遅くなりましたがおめでとう


祝8月16日  明穂さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ddfb3247d727c780a7fcc1a506b7d5f9.gif




では、ちゃおーーん



後で

今日の購入品UPしやす❤





ペタしてね