今日の写メとか | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




まず、

質問返しから町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c6042eb497d5223d854dee173b3d1aa3.jpg



ハート初コメ失礼します  私ゎ保育の道に行きたくて今短大に通ってます。

→チャイさん、初コメありがとうございますにっこり  保育士を目指してるんですね~  大変なお仕事ですが

きっとやりがいのある仕事なんだと思います  夢をかなえるべく頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-o0020002010575600140.gif




ハート初コメです★ これからもブログお邪魔してもいいですか???
→まゆさん、初コメありがとうございますラブラブハート  もちろん、これからも読んでいただきたいですし、

コメントもしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハート初めてコメントします。私も16歳でママになりました。今は息子も小3になり、主人と家族3人仲良く暮らして居ます。 たまには、誰かの手を借りながら息抜きをして、母として一生懸命頑張りましょうね。

→りさぴょんさん、初コメありがとうございますスマイル  同じ16歳で出産して立派にやっている方のコメントは

なんだか勇気が出ます  しかも、幸せに暮らしているとの事本当に嬉しいですはーと

色々大変な事もありますが、これからも頑張っていきたいと思います  お互いに頑張りましょう

良かったら先輩として色々アドバイスしていただけたら嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif




ハートもっと母親の自覚もってほしいです!

→りやかママさん、毎日本当に預けて遊んでいて、あなたがその人の親友なら本人に言ってあげてください

でも、育児ってそんなに他人任せに出来る事では無いような気もします  しかも0歳

本当なら早めに考え直す必要があるかもしれませんね  本人が気付かないと無理かもしれませんが町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif




ハート初めまして!! 20才で妊娠して21才で未婚で娘を出産して娘も6才になるの☆
今年の1月からは娘と2人暮らしで本当の母子家庭になったんだぁ☆

→りんさん、初コメありがとうございますわはは  必死に頑張ってきたんですね~  娘さんも1年生なのかな?

2人の生活も始まり、また大変な事もあると思いますがそれ以上の幸せがあると思いますきらっきら

りんさんの背中を見て娘さんも素敵な女性に育つ事だと思います  これからもりんさんの経験を踏まえて

色々とアドバイスしていただけたら嬉しいです  また、コメントお待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d4479ce36dd582b180b5dff7fc4c3fb5.gif




ハートありっくまはポップ以外に読んでいる雑誌わありますか??

→読んでる雑誌は、VIVIとかジッパーとかJELLYですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-16f09241c3166cca0e82ac2311a1a14b.gif



ハートお肌もきれ―い ☆ ファンデしなくてお粉?だけなんだっけ?

→じんさん、ファンデしてますよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8200f70ffae1b9901469dde4f19aca26.jpg



ハートありっくまは、じゅなちゃんに「ママ大好き!」って言われたことってありますか?



ハート初コメです:> ★ 本読みました^^ ブログまたのぞきに来ます♪♪
ありかちゃんすっぴんの肌きれいでうらやましぃ!日焼け止め塗ってますか??

→お春さん、初コメ&本読んでいただきありがとうございますハート  日焼け止めは最近は塗ってなくて・・・

炎天下には行きません  お散歩は日差しが優しくなってからにしてます  今の日差しは子供の肌にも

良くないと言われているので・・・  どうしても暑いときに出なくてはならない時は、薄手の長袖を着て

外に出てます  学生の頃は日焼け止め塗ってましたよ  どうしても外に出る機会が多いから泣く

ブログはまたのぞきにきてください  コメントもいただけたらさらに嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-36756110f61790873ba4967d417fdc6b.gif




ハート肌のためになんか気をつけてることあるの?



ハート部屋着、かっこいいですね。いつもこんな感じですか?う~ん、ジャージ着てるうちのかみさんと大違い~。
赤ちゃんもかわいいですね。今、何か月ですか?

→SonomaBabyさん、部屋着は他にもあるんですが・・・いつもこんな感じですheart smile  娘は、1歳9ヶ月です

良かったらまたコメントしてください  お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-732796ff64cb2aa6e27a1e72b087e891.gif





ハート初コメです★ 私は22歳の1人目妊娠中の妊婦です★ 毎日楽しくブログ見させて貰ってます。

ちょっと買い物行くだけでも毎日バッチリ化粧はしてますか~???

ハート幼くなるね!




ハートうち、15歳年下の弟がいて今8ヶ月なんですけどまだハイハイしないんです(´・ω・`) 8ヶ月でまだハイハイしないのって、ちょっと遅いと思いますか? じゅなちゃんは8ヶ月でもうハイハイしてた?
あとまだ歯も生えてこないんだよね・・・ お友達は結構生えてきてるんだけどなヽ(;´ω`)ノ

→山田あんな*さん、凄く年の離れた弟さんで可愛いでしょ~はーと  ありかとじゅなの関係とあまり変わらない

ですね  じゅなも8ヶ月の頃はハイハイ出来なかったですよ~ 前に進まなかったです笑う

歯が生えてきたのも8ヶ月の時です  ちなみに、ありかも8ヶ月で歯が生えたみたいです  周りの子は

6ヶ月とかで生えたりしてましたけど・・・周りと比べる事は無いです 弟さんなりの成長でいいと思いますはーと

ありかなんて、10ヶ月で歩いてからハイハイしたみたいですしね  いろんなパターンがあるんだと思う

一気にいろんな事が出来て、あんなさんもビックリさせられる日がくると思いますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-314756d0c03321a4e1f3a4c61350bc5c.gif





ハートありかちゃんに千夏って呼んでもらいたいんだけどだめかなあ?

→千夏、了解  さっそく呼んじゃったけど町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-dfa6c460d98d4e0e8bd2bf863d8cbad6.gif




ハート何歳のときからメイクしてるんですか?

→みくちぁ☆さん、ちゃんとやったのは中学校です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-904a93c5ce2c7de3f9c01782efb3692f.gif




ハート初こめでーす☆ 化粧水、どこの使ってますか??

→卍りさちゅぅ卍さん、初コメありがとうございますはーと2  

化粧水はアクポレスっていうのとDHCを今は使ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-8e0f64c197aece27938bdf9bdc9caf92.gif




ハート水玉の可愛い(≧∇≦)どこのか覚えてますか?

→らいママさん、確か・・・武藤静香さんデザインのRedyの物だと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5c77f8a8980cbd7de121160df109ed32.gif




ハート洗顔って何使ってますか?

→平っちさん、ソフティモ ホワイト モイスチュア クレンジングウォッシュ(コーセー)か

リビュートホワイトクレンジングソープ(ヴィタリス製薬株式会社)です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e315f804f3f0247ff862deb88871166.gif




ハート初コメです☆Popで見てかゎいいと思ってました(o>ω<o)
→ねこりんごさん、初コメありがとうございます♥ 良かったらまたコメントしてください お待ちしています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-79377cc0fb0c2be9fcd6364310bc991a.gif




ここから6月11日の質問返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-eeb7bbdf0f4886d5bc5e1c114d5e033a.gif




ハート度数の基準がよくわかりません(*_*) 1.0くらいの度数のはありますか?

→りさぴょんさん、度入りのコンタクトレンズは基本的には病院で検査をしてから買うものみたいですよはーと

なのでネットで買うにしても最初に病院で検査してからの方がいいと思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6017291a7a0039e0b4e01908701c82dc.gif
  



ハートシングルマザーで1番辛いのって何?

ayachamamanさん、将来の不安はありますが、実家でお世話になってるのでツライ思いは無くて

じゅなものびのび育つし、育児についての相談はすぐにママに出来るし、ありかパパがお父さんの役目を

やってくれるし・・・まだ、「パパは?」なんて聞かれないので今の所は大丈夫ですめろ

もし、一緒にやっていきたいと望んでいるなら・・・籍を入れてもらえるといいですね  もうすぐですもんね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-20ac1d349ab34d34495796bc74000603.gif




ハート初コメです★ 19で30の人と付き合ってるんだけど、ありかちゃんは歳の差気にしますか?(^_^)

→ももさん、初コメありがとうございますニコリン★  年上がヤダとか年下がヤダとかまったく思ってませんが

あまり年齢の離れた人と付き合ったことはないんですよ~  10歳違いとか一回り違うとか珍しい事では

ないような気がしますよ  本気なら問題ないと思います  気にしませんよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2cac913cee35a8c5ee0b272dffba1d04.gif



 

ハートはじめまして17歳で妊娠して18歳の来年出産予定のシングルです
ありっくまちやんと同じなのでコメしてみました

→あーちゃんさん、初コメありがとうございますハート  どういった経緯でシングルになってしまったのかは

分かりませんが・・・出来れば2人で育てていきたかったですよね  それが子供に一番いいから

でも、一緒に居ない方が子供そして自分のためって事もありますよね  2人の幸せの為に頑張ってください町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a19318fef3f46e5588d5517f8a7a76f9.gif




ハートありかちゃんは眠りは浅い方ですか?

ハート今日体育祭だったよ♪ クラス対抗リレー優勝したよ~~(^o^)/



ハートありっくまちゃんは初めてカラコンする時 時間かかりましたぁ??  あとオススメの色教えてくださぁい

→めぇにゃんさん、そんなかからなかったです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif  ブラウン、ブラックですかね~


 




ハート初こめです\(^o^)/!

→みゃろさん、初コメありがとうございます!!  また、コメントしていただけたら嬉しいです 

楽しみに待ってますね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d08dac114305f16a7ff93b557852c94c.gif




seiおめでとう


seicocoa  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af148d1be1231248ae9044b225efef67.gif





では、

今日の写メ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ac443864533233f12ad0375e1279ad1c.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-100623_205630.jpg






では、

長くなったので、

明日、メイクは、UPします町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-321749596eb4d1d3dfd704fe01503096.gif




ペタしてね