あと10日 | あんりーなのつれづれなるままに

あんりーなのつれづれなるままに

日々の思ったことつれづれなるままに書き込みます

最近・・・カレンダーをよく見る姫目
お別れ会まで・・・カウントダウンしてますパー

今日入れて・・・あと10日。
ホント早いな~走る人DASH!

保育園では、インフルエンザBがちらほらいるとか耳
あと少し休まずに行けるといいな晴れ

そして、週末、小学校のお姉ちゃんがお便りを持ってきてくれました手紙


4月からの集団登校
いつもより30分早いので、徐々にサマータイムで時計時計を動かさないと音譜(腹時計は、すぐ動くけど・・・なにひひ

今日は、ちび姫の忘れかけてた三種混合追加の予防接種へ病院走る人
これが終われば・・・しばらくないかな~音譜「うえーうえーん。したねあせる」と自分で振り返ってましたにひひ

予防接種前に・・・、パパのクリーニングジーンズ、明後日までのコーヒー割引券を使いにコーヒー店で豆購入コーヒー、お菓子材料店でフランスパン粉を買ってみて食パン・・・病院到着。やっぱ、F病院は、10時過ぎが空いてますよビックリマーク