ちょっと早いけど♪ | あんりーなのつれづれなるままに

あんりーなのつれづれなるままに

日々の思ったことつれづれなるままに書き込みます

バレンタインバレンタインチョコは・・・子供の風邪で、パパへも、友チョコも作れず不完全燃焼メラメラ

ホワイトデーでおいしいスィーツを探そうビックリマークとずっーーーっと思ってました音譜


先日行ったSCのホワイトデーコーナーを吟味しましたが・・・、最終的には、ここでビックリマーク

バウムクーヘン好きのパパへ Lサイズバームクーヘンビックリマーク

子供達に、動物クッキーわんわん(よく出来てる音譜


ありきのつれづれなるままに


土曜日の朝ごはんは、バームクーヘンでしたチョキ

動物チョコは勿体無くて目音譜「14日までとっておく~音譜」そうです


そして、昨日はバレエレッスン音譜

お昼寝なしで頑張りました合格


親戚のお姉ちゃんのお下がりレオタードを着てみました。
ありがたい音譜しかも、チャコットの音譜デザインが可愛い音譜
黒を新調しようと思ってましたが、白も可愛いな~音譜

10月の発表会に向けてスケジュールをもらいました。
6月に、プログラム用の写真撮影カメラ
9月、10月はリハーサル走る人
シニオン(髪をお団子にする)のまとめ方とか・・・
ここの教室は、先生が若くてとっても熱心メラメラ
毎回、レッスンでとっても熱意が伝わってきますドキドキなので、頑張り屋の姫も今のところ続いてますにひひ
あたしも、度素人なのでいろいろメールで質問すると・・・(レッスン日は、忙しそうで聞けないので耳
かなりの長文でバレエに関する情報を教えてくれます目
先生のスケジュールを見ると・・・日曜以外は、10時~夜の7時までレッスンが入ってます。
しかも、10月に出産して大変なのに。
ほんとバレエが好きなんだな~と。
発表会、だんだん具体化されてきて楽しみです音譜