久々にLunch | あんりーなのつれづれなるままに

あんりーなのつれづれなるままに

日々の思ったことつれづれなるままに書き込みます

今日は、久々にお弁当を持って支援センターへおにぎり

最近、箸割り箸を上手に使えるようになってきたので、おかずはつまみやすい物や大きさに気をつけてますパー

おにぎりは、大葉のおにぎり。

グランママさんに教えてもらった、「大葉の醤油漬け」我が家はかなりヒットですビックリマークなので、先日、沢山漬けました。

今日は、ちりめんじゃことゴマをご飯に混ぜて、大葉をのり代わりにしました。かなりいけましたよ合格

姫は、ぜ~んぶ食べてくれましたが・・・イオちゃんのスパゲッティが羨ましかったようで・・・帰りの車の中でも「姫ちゃん、スパゲッティが食べたかった・・・」と言ってました。次回は、入れるねグッド!


ありきのつれづれなるままに

ホールでは、富山から劇団が来て「おおかみと七匹の子ヤギ」の人形劇がありました。

以前、絵本で読んだことがあって内容を知っていたので、楽しんで見ていたようです目



お弁当食べて、一遊びして今日もいっぱい楽しかったね。

ぐっすりお昼寝中ぐぅぐぅなので、昨日の「ブザー・ビート」でも観ようかな音譜久々のあたしの中のヒットビックリマークドラマです。

彼に、「「ロンバケ」以来のげっく(月9)って感じで、面白いわ~」と言ったら「ふるっ(古)」と言われてしまった叫び(ふんっ。自分は東京ラブストーリー世代の癖にっあせる)と思いつつも、今日、イオちゃんママと話してたら「ロンバケ?知りません」・・・年の差感じました叫び
「アラサ~」世代は知ってるよね~?(チョコちゃん?)短大の時、月曜9時はみんな早々と帰宅してテレビにかじりついてたもんですにひひキムタクと山口智子の最後のキスシーンでは、隣のアパートのいろんな所で「きゃ~アップ」と歓声が上がったの覚えてますニコニコ。ではでは・・・・もうちょっと寝ててねグッド!